エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

chuLa 花咲ひより、ホームセンターでバイト「親に怒られて(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.04.20 20:00FLASH編集部

chuLa 花咲ひより、ホームセンターでバイト「親に怒られて(笑)」

 

「働いた経験といえば、ホームセンターでアルバイトをしたこと。その前に高校をやめてしまったのですが、『毎日家にいないで、何かしなさい』と親に怒られまして……。

 

 そこで、バイト先に選んだのがホームセンター。まず、高校の友達と鉢合わせしないじゃないですか(笑)。1年くらい働いていましたね」

 

 

 その後、別の高校に編入するとともに、芸能活動を開始。2019年春、アイドルユニット「chuLa」に加入した。

 

「入ったばかりのころは、自分の個性がなかった。だから、グラビアの話がきたときに、『これに賭けてみよう』と思ったんです。

 

 胸が大きいことがコンプレックスだったので、水着には抵抗があったのですが、やってみたら撮影は楽しかったし、ファンの人たちも喜んでくれた。次は、『胸も大きいし、歌もうまい』と言われるようになりたい」

 

 花咲ひよりは、自信を武器に、メジャーへ飛び立つ。

 


はなさきひより
18歳 2001年11月2日生まれ T152 超ハイテンポなアッパーチューンで元気を届ける、渋谷原宿系アイドルユニット「chuLa」の “幸せグリーン” 担当。マンガ誌・週刊誌のグラビアでも活躍し、「1000年に一度のロリ巨乳」と呼ばれている。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@hiyori_hanasaki)にて

 

写真・岡本武志
スタイリスト・上野珠
ヘアメイク・市嶋あかね

 

(週刊FLASH 2020年4月21日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事