エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オードリー春日、パンサー尾形との「Zoom飲み」気まずくて終了

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.04.21 11:00FLASH編集部

オードリー春日、パンサー尾形との「Zoom飲み」気まずくて終了

 

 4月18日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、オードリーの春日俊彰がオンライン会議アプリ・Zoomを使った飲み会をしたと話した。

 

 新型コロナウイルス感染拡大により、Zoomでお互いを中継しながら、それぞれ自宅で飲む「Zoom飲み」が流行中。そこで、春日はパンサー尾形貴弘とやってみたという。

 

 

 Zoom飲みが初めてだった尾形は、「テンション上がって、『おはようございます!』って収録と思ってるぐらい」とものすごい気合いで参加してきた。

 

 さらに、春日によると「MCやろうとして(笑)」と、尾形は場を仕切り始め、ついに「それぞれ嫌いな芸人を言っていきましょうか」と切り出した。

 

 あまりの態度に春日は「いや、もういい」と尾形をいさめ、そこで終了となったことを明かした。

 

 ちなみに、尾形はコロナ禍で家でゲームばかりしていて、「嫁に怒られてて、コロナ離婚とかわかりますよ」と話していたという。

 

 Zoom飲みでは、相手とのテンションを合わせるのが大事なようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事