最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1620号
10月26日号
10月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゆりやん、36kgダイエットに成功「無呼吸症候群が治った」

エンタメ 投稿日:2020.12.09 16:00FLASH編集部

ゆりやん、36kgダイエットに成功「無呼吸症候群が治った」 

 

 ゆりやんレトリィバァが、12月6日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、ダイエット成功後の変化を語った。

 

 一時は、体重が110キロもあり「めちゃくちゃしんどくて、生きづらかった」と告白。「寝ているとき、ここ(首)に重りがあるぐらい息苦しくて。(睡眠時)無呼吸症候群みたいになってた」と回想した。現在は74キロとなり、そのような症状は「まったくない」と明かす。

 

 

 ダイエットした理由を「新しい自分になろうって決めたんです」と、意識を変えたことが大きかったという。

 

 やせて恋愛もできそうだが、好みのタイプを聞かれ、かつては優しくてカッコよくて面白いなど完璧な人を求めていたが、今は「楽しくて性欲が強い人」とぶっちゃけていた。

 

 ダイエットから好きなタイプまで語ったゆりやんにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《にけつ見てるんだけどゆりやんまじおもろいむり》

 

《一緒にいて楽しくて性欲強ければいいってゆりやんウケるw ちょっとわかる》

 

《にけつッ!にゆりやん出てる笑 「元々110kgありまして…110の王!」だって笑》

 

「同番組で、ゆりやんさんは去年のクリスマスは男性と大阪の街を歩いたことを報告。彼の家まで行って、添い寝までしたものの、彼はずっと腕を組んだまま一切手を出してこず、『なんやねんって帰った』と語っていました」(芸能ライター)

 

 見事にやせて美しくなったゆりやん。今年のクリスマスはどう過ごすのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入