エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゆりやん、36kgダイエットに成功「無呼吸症候群が治った」

エンタメ 投稿日:2020.12.09 16:00FLASH編集部

ゆりやん、36kgダイエットに成功「無呼吸症候群が治った」 

 

 ゆりやんレトリィバァが、12月6日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、ダイエット成功後の変化を語った。

 

 一時は、体重が110キロもあり「めちゃくちゃしんどくて、生きづらかった」と告白。「寝ているとき、ここ(首)に重りがあるぐらい息苦しくて。(睡眠時)無呼吸症候群みたいになってた」と回想した。現在は74キロとなり、そのような症状は「まったくない」と明かす。

 

 

 ダイエットした理由を「新しい自分になろうって決めたんです」と、意識を変えたことが大きかったという。

 

 やせて恋愛もできそうだが、好みのタイプを聞かれ、かつては優しくてカッコよくて面白いなど完璧な人を求めていたが、今は「楽しくて性欲が強い人」とぶっちゃけていた。

 

 ダイエットから好きなタイプまで語ったゆりやんにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《にけつ見てるんだけどゆりやんまじおもろいむり》

 

《一緒にいて楽しくて性欲強ければいいってゆりやんウケるw ちょっとわかる》

 

《にけつッ!にゆりやん出てる笑 「元々110kgありまして…110の王!」だって笑》

 

「同番組で、ゆりやんさんは去年のクリスマスは男性と大阪の街を歩いたことを報告。彼の家まで行って、添い寝までしたものの、彼はずっと腕を組んだまま一切手を出してこず、『なんやねんって帰った』と語っていました」(芸能ライター)

 

 見事にやせて美しくなったゆりやん。今年のクリスマスはどう過ごすのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事