エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

人見知りを吐露した「武井咲」かつての肉食宣言はどこへ

エンタメ 投稿日:2017.07.15 11:00FLASH編集部

人見知りを吐露した「武井咲」かつての肉食宣言はどこへ

 

 7月13日、女優の武井咲が、ゲーム『ファイナルファンタジーXV:新たなる王国』の新CM発表会に出席。自身の恋愛観について語っていた。

 

 武井は、CMでゲームのキャラクターと共演したのだが、そのなかでパートナーに選ぶなら誰がいいか問われ、あるキャラの名前を上げ、こう語っていた。

 

「頼もしくて……。あと優しい人がいいので。敵と戦うときも、頼りがいのある人がいいと思います」

 

 さらに、外見で選ぶならばと、別のキャラを挙げ、「王子様みたいでカッコいいなと思うんですけども、(性格のキャラクター設定が)人見知りというところは、私も声をかけづらいところがあるので……」と、自身も人見知りであることを吐露した。

 

 これだけを聞くと、人見知りで、相手に頼りたい願望が見える武井だが、2012年には肉食系な性格をアピールしたことも。「好きな人に恋人がいたらどうするか」という質問に対して、こう答えていた。

 

「私、奪う! 私だったら振り向かせようと頑張っちゃうかも。電話してみたり遊んだり自分が好きだってことは伝える」

 

 5年の月日が経って大人になったのか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事