エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有村架純から広瀬アリスまで「女優銀幕セクシー」前半戦

エンタメ 投稿日:2017.10.30 20:00FLASH編集部

有村架純から広瀬アリスまで「女優銀幕セクシー」前半戦

 

 2017年も邦画シーンで多くの女優たちが大胆でセクシーな姿を見せてくれた。今後公開される作品も含めて、最新の濡れ場情報を映画関係者がインサイドレポート。女優の体当たり演技を、とくと見よ!

 

●有村架純『ナラタージュ』

 

【高校教師の葉山貴司と、教え子の工藤泉は互いに恋心を抱いていたが、キスのみの関係で卒業を迎える。2年後に2人が再会し、さまざまな事が起きていくのだった。】

 

「有村さんは松本潤、坂口健太郎のそれぞれと、激しい濡れ場を演じています」(映画宣伝マン)


 10月7日に公開された主演作『ナラタージュ』で大胆な濡れ場を披露する有村架純。本作では彼氏がいながらも、高校時代の教師と禁断の恋に落ちていく女子大生役を熱演。

 

●広瀬アリス『新宿スワンII』

 

【歌舞伎町でスカウトマンとして生きる白鳥龍彦は、勢力拡大のため組織幹部の関玄介とともに横浜へ送り込まれ、全面戦争へ突入する。】

 

「前作でヒロインを好演した沢尻エリカさんに負けじと、続編のヒロインを担当した広瀬アリスさんも、大胆な衣装で体を張りながら頑張っていました。正直な話、ボディの迫力では完全に広瀬さんの勝ちですね」(映画ライター)

 

●橋本マナミ『光』

 

【東京の離島・美浜島。中学生の信之と美花、信之を慕う輔は、ある事件に関して秘密を共有する。25年後、島を出てそれぞれ生きる彼らのもとに、過去の罪が迫ってくるのだった……。】

 

 11月25日に劇場公開される三浦しをん原作のこの映画では、橋本マナミが大胆な濡れ場を演じているようだ。

 

「橋本さんは井浦新さん演じる主人公の妻役で、瑛太さん演じる男性とは不倫関係です。劇中では、かなり激しい濡れ場があります」(映画宣伝マン)

 

●上戸彩『昼顔』

 

【壮絶な不倫愛の末、すべてを失い別離した笹本紗和と北野裕一郎。それから3年後、紗和が暮らす海辺の街で偶然再会した2人は、逢瀬を重ねていくのだった。】

 

 お茶の間に不倫ブームを巻き起こした上戸彩が、映画版でも妖艶な濡れ場を披露。

 

「主演の上戸さんが実際に結婚、出産を経験したせいか、よりリアルな人妻感がにじみ出ていました。濡れ場描写はやや少なめですが、満足できましたね」(映画ライター)

 

●間宮夕貴『ビジランテ』

 

【失踪した長男、市議会議員の次男、デリヘル業雇われ店長の三男。この三兄弟が30年ぶりに再会したことをきっかけに、3人の人生が大きく狂っていくのだった。】

 

「美人なのに必ず脱ぐ。次世代の濡れ場女優として、間宮夕貴さんには期待しています。もちろん今回も、しっかりとヌードを見せてくれています」(映画ライター)

 

 12月9日公開の本作でも間宮夕貴の肢体が拝める。

 

●有森也実『いぬむこいり』

 

【人生がうまくいかないアラフォーの小学校教師・梓。彼女は「イモレという島に望んでいる宝がある」というお告げを受け、旅に出る。】

 

「映画は4時間もの大作で、非常にシュールな設定なのですが、有森さんも負けじと奇妙な濡れ場に挑戦しています」(映画宣伝マン)

 

 主人公の教師を演じた有森は、たどり着いた島で珍事に巻き込まれ、犬のマスクをつけた犬男との大胆なラブシーンまで見せている。

 

●蒼井優『彼女がその名を知らない鳥たち』

 

【好きな男と別れた北原十和子は、佐野陣治という男と嫌々つき合っていた。陣治を蔑む十和子だが彼の恐ろしい顔を見てしまう……。】

 

「プレイ中、蒼井優さんが浮気相手の松坂桃李さんから命令されたり、路上でお互いの指を舐め合うシーンも」(映画ライター)

 

 蒼井優の今まで以上の体当たり演技で公開前から賞賛を集めている本作は10月28日公開。
(週刊FLASH 2017年10月10日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事