最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1549号
2月25日号
2月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第30弾】1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

吉田羊、女子高時代はファンクラブも「応援団長でモテモテ」エンタメ 投稿日:2019.11.01 20:00

吉田羊、女子高時代はファンクラブも「応援団長でモテモテ」

 

 10月29日、『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(関西テレビ系)に、女優の吉田羊が出演。学生時代の話から、最近ハマっていることまでエピソードを展開した。

 

 しっかり者で、男まさりな役どころが多い印象の吉田。女子高時代は応援団長を務めていたという。スタジオでは、ショートヘアで応援団の制服を着た吉田の写真が映し出され、共演者からは「後輩とかにモテそう」という声も。

 

 

 吉田は「(後輩の間で)ファンクラブできました。私、自転車通学だったんですけど、ある日、友達が『昨日、あんたの自転車のサドルにほおずりしてる子がいたよ』って言ってましたね」と苦笑いで語っていた。

 

 吉田のイケメンエピソードはこれだけではない。酒好きで、飲みに出かけるのは日常茶飯事。

 

「(よく飲むのは)焼酎が多いです。毎日は飲んでない。『今日は飲むぞ!』って決めて飲むので。あと私、カラオケが好きなので、飲みに行くと必ずカラオケに行く」

 

 最近ハマっているのはスナックめぐりで、知らない店にも飛び込みで入ってしまうのだとか。
 

 吉田の話を聞いていた博多華丸・大吉の華丸が、「大吉さんも、酒飲むとめっちゃカラオケ行きたがる。歌わせるのが好き」と話すと、吉田も「最高、最高。そういう方と行きたい」とノリノリ。

 

 最後に吉田は、スタジオのメンバーたちに「このあと(飲みに)行きますか?」と本気の誘いをかけだした。吉田は「社交辞令は嫌いなんで。“いつか” と “お化け” は会ったことないよって言います」ときっぱり話し、共演する千鳥の大悟から「(性格が)角刈りですね!」と驚かれていた。

 

 アーティストJUJUとコラボ楽曲を出しているほど、歌のうまさに定評のある吉田。スナックめぐりをしていれば、吉田の生歌を聞ける日がくるだろうか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入