エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フット後藤が小便ひっかけられた話に、ケンコバが名ツッコミ

エンタメ 投稿日:2020.02.08 20:00FLASH編集部

フット後藤が小便ひっかけられた話に、ケンコバが名ツッコミ

 

 2月5日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、アンガールズの田中卓志が、フットボールアワーについて語り、ケンドーコバヤシが名ツッコミを見せた。

 

 田中はフットボールアワーの2人と偶然トイレの小便器で横並びになり、「岩尾(望)さんのおしっこが後藤(輝基)さんの方にピュって。『お前、何してんねん!』って、後藤さんがキレてた(笑)」と明かす。

 

 

 さらに田中は「『しょうがないや~ん』って岩尾さんが言ってんのがほのぼのしててよかった(笑)。あんなにベテランのコンビが、そんなことで」と回想した。

 

 その話にケンドーコバヤシは「クソ包茎で、完全に蛇口が横向いてたんやな(笑)」と岩尾の下半身を予想してツッコんでいた。

 

 過去にも包茎について語っていたケンコバ。2019年4月20日放送の『TENGA presents Midnight World Cafe TENGA 茶屋』(FM OSAKA)では、霜降り明星・粗品のカントン包茎について語っていた。

 

 ケンコバは「みんなが言うやんか。『早く手術せぇ』って。でも、俺は『置いとけ』って言ってんのよ」と力説。

 

 その理由について、「せっかくやから、深夜で特番でもやらせてもらうときにやれ」と番組の企画にするよう進言。さらに「余った皮でゲームしろ。二人三脚とか(笑)」と笑っていた。

 

 大事な下半身の話を下ネタで笑いに変えるケンコバの巧みな話術だ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事