最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1575号
9/29・10/6合併号
9月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

8月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フット後藤が小便ひっかけられた話に、ケンコバが名ツッコミエンタメ 投稿日:2020.02.08 20:00

フット後藤が小便ひっかけられた話に、ケンコバが名ツッコミ

 

 2月5日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、アンガールズの田中卓志が、フットボールアワーについて語り、ケンドーコバヤシが名ツッコミを見せた。

 

 田中はフットボールアワーの2人と偶然トイレの小便器で横並びになり、「岩尾(望)さんのおしっこが後藤(輝基)さんの方にピュって。『お前、何してんねん!』って、後藤さんがキレてた(笑)」と明かす。

 

 

 さらに田中は「『しょうがないや~ん』って岩尾さんが言ってんのがほのぼのしててよかった(笑)。あんなにベテランのコンビが、そんなことで」と回想した。

 

 その話にケンドーコバヤシは「クソ包茎で、完全に蛇口が横向いてたんやな(笑)」と岩尾の下半身を予想してツッコんでいた。

 

 過去にも包茎について語っていたケンコバ。2019年4月20日放送の『TENGA presents Midnight World Cafe TENGA 茶屋』(FM OSAKA)では、霜降り明星・粗品のカントン包茎について語っていた。

 

 ケンコバは「みんなが言うやんか。『早く手術せぇ』って。でも、俺は『置いとけ』って言ってんのよ」と力説。

 

 その理由について、「せっかくやから、深夜で特番でもやらせてもらうときにやれ」と番組の企画にするよう進言。さらに「余った皮でゲームしろ。二人三脚とか(笑)」と笑っていた。

 

 大事な下半身の話を下ネタで笑いに変えるケンコバの巧みな話術だ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入