エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中条あやみ 今田耕司のイマ撮り「花より華があるで!」

アイドル 投稿日:2016.10.06 18:07FLASH編集部

中条あやみ 今田耕司のイマ撮り「花より華があるで!」

 

今田 今回の撮影は、撮ったど感あったな〜。早い展開で表情がころころ変わるし、ポーズのパターンもいろいろ持っていて、いいタイミングでシャッター押せたときの「つかまえた!」感が、すごい気持ちよかったわ〜。

 

中条 ありがとうございます。着るお洋服が変わると、自分のテンションも変わるので、それで表情やポーズもいろいろ出てくるんだと思います。

 

今田 前髪を下ろしてるときと、上げておでこを出しているときでも、キャラが全然ちゃうもんな。

 

中条 気分が変わって、違うキャラクターみたいになるのかもしれません。

 

今田 シチュエーションによって自分が変わるのを楽しんでる感じがするよ。

 

中条 この衣装はどういうテーマなんだろうとか、こういう髪型とメイクのときはどういうのがいいかなとか、考えるのが好きなんです。

 

今田 真面目やな〜。

 

中条 雑誌「Seventeen」のモデルをやってるんですけど、ひとつの衣装でずっと撮ることはほとんどなくて、着替えがすごく早いんですよ。

 

今田 お洋服をメインで見せたい撮影のときは、そうなっちゃうよな。

 

中条 だから、今田さんがすごい足を踏ん張って、いろいろこだわりながら、とても一生懸命じっくり撮っているのが新鮮でした。

 

今田 必死でやってるからな。毎回この撮影は、ちょっとしたトレーニングやと思って撮ってるし。

 

中条 「うわ〜、いいよ〜!」とか、急に声が大きくなったりもして(笑)。

 

 

P r o f i l e

なかじょうあやみ '97年2月4日生まれ 大阪府出身 O型 169㎝ 14歳で「ミスセブンティーングランプリ」受賞。2015年にポカリスエットのCMで注目を集める。「Seventeen」のモデルを務めるほか、女優として「ハーゲンダッツ」のCMや映画『セトウツミ』などで活躍。2017年春公開の映画『チア☆ダン』に出演

 

写真◉今田耕司
スタイリスト・MAIKO 
ヘアメイク・松永奈巳
文・おぐらりゅうじ 
編集・中野 潤(BLOCKBUSTER)
撮影協力・アイフローリスト、ease

 


 

FLASHスペシャル2016年11月10日増刊号

10月7日(金)発売

ご購入はこちら 
http://smart-flash.jp/flashsp-guidance

 

続きを見る

【関連記事】

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事