エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

最強の地方アイドル「Negicco」Nao☆が結婚を発表

アイドル 投稿日:2019.02.26 01:43FLASH編集部

最強の地方アイドル「Negicco」Nao☆が結婚を発表

中央がNao☆

 

 最強の地方アイドル「Negicco」のNao☆が結婚を発表した。

 

「Negicco」は2003年から活動する、地方アイドルの草分けといえる新潟のアイドル。センターを務めるNao☆は31歳の誕生日である4月10日に、バンド「空想委員会」のベース、岡田典之と結婚するという。

 

 

「Nao☆はNegiccoのリーダー。グループのことを第一に考えるタイプですが、今回は自分の幸せを考えたようです。Negiccoと空想委員会は以前共演しており、空想委員会の新潟ライブをNao☆が見に行っていました。岡田も新潟出身で、意気投合したようですね」(音楽関係者)

 

 Nao☆は、かつてアイドルと並行して保育園で働いていたことがあった子供好き。

 

「当時の教え子のひとりが、今はNGT48のメンバーになっているそうです」(同前)

 

 活動歴16年、ファンに愛されるアイドルとあって、ツイッターも祝福の声がいっぱいだ。

 

 実は空想委員会は3月いっぱいで解散するが、Nao☆は結婚してもアイドルを続ける。女性では初の既婚者アイドルだ。そして将来は「ママはアイドル」かも。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事