2004年にCMで引っ張りだこだった藤原紀香(写真は2001年)と、2024年現在、多くのCMに出演する芦田愛菜
「20年という年月を経て、テレビ局のすべての指針であった『視聴率』が、ざっくり言って『半分』になっている印象です」(広告代理店担当者、以下同)テレビ局の収益の柱である、スポンサーから得られるCM料金は...
芸能 記事投稿日:2024.05.23 06:00 最終更新日:2024.06.13 10:04
2004年にCMで引っ張りだこだった藤原紀香(写真は2001年)と、2024年現在、多くのCMに出演する芦田愛菜
「20年という年月を経て、テレビ局のすべての指針であった『視聴率』が、ざっくり言って『半分』になっている印象です」(広告代理店担当者、以下同)テレビ局の収益の柱である、スポンサーから得られるCM料金は...
記事の続きを見る
出典元: 週刊FLASH 2024年6月4日号