芸能・女子アナ芸能

川口春奈、ボディライン露わな衣装に「色っぽい」絶賛相次ぐ 30歳迎え脱清純派な役柄にも挑戦中

芸能 記事投稿日:2025.12.19 19:00 最終更新日:2025.12.19 19:10

川口春奈、ボディライン露わな衣装に「色っぽい」絶賛相次ぐ 30歳迎え脱清純派な役柄にも挑戦中

 

 

 女優の川口春奈が12月18日のInstagramでボディラインが際立つ姿をアップし話題を集めている。

 

「川口さんは《気軽さもカジュアルさもそして使いやすさと使い心地が素敵ですかわいくて、ときめいちゃう》のメッセージとともに、アンバサダーを務めるイタリアのブランド『FENDI』のアイテムを紹介しました。川口さんがアップした一連のショットは全体的に落ち着いたトーンではあるものの、ほんのりと色気も感じさせる大人びた雰囲気をただよわせていました」(スポーツ紙記者)

 

 アカウントのコメント欄にも「大人度アップしたね」「細かわいい」「色っぽいよ」など、称賛の声が相次いでいる。

 

 今回、川口が見せたショットは、新たなイメージを打ち出すものだと語るのは芸能プロ関係者だ。

 

「川口さんといえば清純派の美少女のイメージが強い。2009年に出演したリハウスガールを務めた三井のリハウスのCMや、2011年の全国高校サッカー選手権大会のイメージガールとして応援マネージャーのイメージを思い浮かべる人も、いまだに多いかもしれません。

 

 しかし、川口さんも現在30歳になっています。来年には31歳を迎えますから、新たな“大人の女性”のイメージも欲しいところ。今回のボディラインが際立つショットはそうしたイメージにふさわしいものですね」

 

 川口は12月9日に更新されたInstagramでも、肩出しの赤いセクシーなドレス姿を披露し、話題を集めている。やはり本人の中に“大人の女性”への志向はありそうだ。

 

 さらに、川口は本業である女優業でも新しい顔を見せている。

 

「2025年11月からABEMAドラマ『スキャンダルイブ』では、芸能人のスキャンダルを追い詰める週刊誌記者の平田奏を好演しています。これまでの清純派のイメージとも違う泥臭い役柄にも挑戦していますね。その一方で、2026年2月に公開予定の映画『教場 Reunion』では、ちょっとやんちゃなイメージの生徒だった菱沼羽津希役としての出演が決定しており、成長した姿をどう演じるのか、ファン期待を集めています」(前出・芸能プロ関係者)

 

 年齢を重ねた川口が見せる“大人の女性”の魅力に期待がかかるところだ。

12

出典元: SmartFLASH

著者: 『FLASH』編集部

芸能・エンタメ一覧をもっと見る

今、あなたにおすすめの記事

関連キーワードの記事を探す