芸能・女子アナ芸能

香里奈が1年ぶり“すっぴん風”近影披露、表舞台から遠ざかりプロデュース業で活躍も変わらぬ美貌にファン驚き

芸能 記事投稿日:2026.02.22 19:00 最終更新日:2026.02.22 19:00

香里奈が1年ぶり“すっぴん風”近影披露、表舞台から遠ざかりプロデュース業で活躍も変わらぬ美貌にファン驚き

香里奈

 

 2月21日、モデル香里奈Instagramを更新。およそ1年ぶりの投稿に、ファンの間で驚きと喜びが広がっている。

 

 香里奈は、《Thank you for your B.D messages》と、2月21日の誕生日にメッセージが届いたことを報告。ファンへ感謝の気持ちをつづった。

 

「香里奈さんがその前にInstagramを更新したのは、2025年3月11日。曇り空の写真をアップし、東日本大震災が起きた当日に思いを寄せる投稿となっていました。そこから約1年ぶりの投稿で添えられた写真には、金髪でロングヘアの香里奈さんが写っており、ほぼ“すっぴん”のようなナチュラルな表情を見せています」(芸能プロ関係者)

 

 2025年の誕生日にも、彼女の自撮りショットを公開していた香里奈。1年後も同様に誕生日を報告したことで、ファンも歓喜にわいた。

 

《天使だあ〜》

 

《久しぶり!最高!魅力的》

 

《年齢はどこに置いてきた??》

 

 2026年で42歳となった香里奈。“すっぴん風”にもかかわらず、年齢を感じさせない姿に、ファンは驚きを隠せないようだ。

 

 2000年にファッション雑誌『Ray』の専属モデルとしてデビューした香里奈。さらに、2001年のドラマ『カバチタレ!』(フジテレビ系)で女優デビューを果たし、モデルと俳優業を並行して活動してきた。

 

「『Ray』では14年間、レギュラーモデルとして活躍しました。2009年からは『GINGER』のレギュラーモデルも務め、大人の女性から絶大な支持を得ました。さらに女優としては、2004年にフジテレビ系で放送された『2H』でドラマ初主演し、同年の映画『深呼吸の必要』では、第14回日本映画批評家大賞新人賞を受賞するなど、難役にも挑戦し、演技派として存在感を示しました」(前出・芸能プロ関係者)

 

 その後、2023年1月期のドラマ『100万回 言えばよかった』(TBS系)にヒロインの姉役で出演して以降、活動は落ち着いている。

 

「香里奈さんは、2020年からスタートしたペット用品ブランド『BESTIES』をプロデュースし、2025年には、同ブランドと香里奈さんがファンだという人気ゲーム『モンスターハンターワイルズ』がコラボした商品が発売されるなど、プロデュース業にも取り組んでいます。裏方の動きが目立っていますが、トップモデルとしての美貌や存在感は健在ですね」(同前)

 

 表舞台での活躍も、ファンは首を長くして待っていることだろう。

12

出典元: SmartFLASH

著者: 『FLASH』編集部

芸能・エンタメ一覧をもっと見る

今、あなたにおすすめの記事

関連キーワードの記事を探す