結婚と第1子の妊娠を発表した田中みな実と亀梨和也
6月29日、元KAT-TUNでアーティストの亀梨和也と、元TBSアナウンサーで女優の田中みな実が結婚したことと、第1子の妊娠も発表した。亀梨のファンからは、悲痛な声が聞かれている。
「亀梨さんと田中さんの交際は、2024年の元日に一部メディアで報じられました。共演がきっかけで親交を深め、交際に発展したとのことです。2025年には破局も報じられたことがありましたが、交際は続いており、今回の発表となりました」(芸能ジャーナリスト)
29日に亀梨の公式サイトが更新され、田中との結婚と第1子の妊娠を連名で発表。《未熟なふたりではございますが、表現者として、そして親として、人としての在り方を大切にしながら、より一層精進します》とつづり、直筆のサインが添えられた。
突然の報告に、祝福ムードが広まったが、Xには一部のファンから悲痛な叫びが届いていた。
《せめて全部終わってからにして欲しかった》
《タイミングも最悪だし、ツアーも申込支払い終わった後にこれは無いわ。お金返して欲しい》
じつは、亀梨は7月にソロツアーを控えており、その直前の結婚報告というタイミングだったのだ。
「亀梨さんは、2026年7月の大阪を皮切りに、全国7都市で『KAZUYA KAMENASHI LIVE TOUR 2026 -FROM HERE-』のツアーを開催します。彼がソロツアーをおこなうのは約9年ぶりで、ファンにとっては待望のライブとなっていました。すでに4月に、当落のお知らせが届いています。支払いを終えているファンも多く、複雑な心境を抱くファンも少なくないようです」(前出・芸能ジャーナリスト)
ファンも楽しみにしているソロツアー。思わぬチケット代の“ご祝儀化”には、煮え切らない思いも強いだろう。
「亀梨さんは、6月21日に放送されたバラエティ番組『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に出演した際、結婚観について質問され『想像できない、自分で手一杯なのに』と現状を語りながらも『いつかは、そりゃ自分も、という思いはある』と語っていたばかりでした。そんな“いつか”がまさか放送から1週間後になるとは、ファンも想像していなかったのではないでしょうか」(同前)
新たな歩みの発表に、ファンの反応は二極化しているようだ。
![Smart FLASH[光文社週刊誌]](https://smart-flash.jp/wp-content/themes/original/img/common/logo.png)







