芸能・女子アナ芸能

『ラヴ上等』シーズン2の最新ビジュアル公開で「小指ないのガチすぎ」参加者に集まる注目…全身 “カラフルタトゥー” 姿も披露

芸能 記事投稿日:2026.07.22 14:32 最終更新日:2026.07.22 14:32

『ラヴ上等』シーズン2の最新ビジュアル公開で「小指ないのガチすぎ」参加者に集まる注目…全身 “カラフルタトゥー” 姿も披露

Netflix配信の『ラヴ上等』プロデューサーとMCを務めるMEGUMI

 

 Netflixで配信されている日本のヤンキー向け恋愛リアリティ番組『ラヴ上等』のシーズン2が、8月4日から独占配信されることが決定。新たなキービジュアルが発表されたのだが、そこに写る出演者の様子に世間がざわついた。

 

 シーズン2は、沖縄の美しい海を望む新たな学校「羅武上等マリーンアカデミー」を舞台に恋愛模様を繰り広げる。14日間にわたり、恋愛に加え、過去の後悔や償い、絆、これからの人生への覚悟など、「生き直す」姿をテーマとして人間模様が描かれる予定だ。

 

「2025年12月に配信されたシーズン1は、日本国内週間TOP10で4週連続1位、さらに海外でも人気を放ち、国内外でたちまち話題となりました。そんな人気シリーズの待望のシーズン2の公開決定に作品ファンも沸いています」(芸能記者)

 

 7月21日には、Netflixの公式Instagramで新たなキービジュアルが公開。9名の参加者が写った写真が披露されたのだが、Xにはある異変を指摘する声が相次いでいた。

 

《センターの男、小指無いのガチすぎ》

 

《小指失くすようなやつがセンタ一張っていいわけない》

 

 写真の中心に写っていた、全身に刺青がびっしり入った男性の小指がないことに騒然となったのだ。

 

「彼は、格闘技エンターテインメント『BreakingDown(ブレイキングダウン)』に出場したことがある、尾田優也さんです。全身に青や赤のカラフルな刺青が入っており、胸にはゴールドのネックレスを着用したパンチある姿を披露。さらによく見ると、リラックスして座る左手の小指が欠けているのです」(前出・テレビ局関係者)

 

 小指の第2関節から上がないという衝撃的な姿を見せた尾田氏に、放送前から大きな注目が集まっている。

 

「ほかにも、腕全体にタトゥーが入っていたり、角刈りにサングラスをかけたりと、強面の出演者が勢揃いしています。

 

 しかし、MCのMEGUMIさんが『シーズン2は女性が強い』と太鼓判を押すほど、女性メンバーの圧倒的な強さも見どころのようです。配信まで2週間を切ったいま、番組ファンの期待は膨らんでいるでしょう」(同)

 

 またまた大きな話題作となる予感だ。

12

出典元: SmartFLASH

著者: 『FLASH』編集部

芸能・エンタメ一覧をもっと見る

今、あなたにおすすめの記事

関連キーワードの記事を探す