芸能・女子アナ芸能

加藤浩次、妻のカレー「マズい」で夫婦げんかの末“ブチギレ家出”エピソードに「自分で調整できる」視聴者から辛辣な声

芸能 記事投稿日:2026.09.21 17:10 最終更新日:2026.09.21 17:13

加藤浩次、妻のカレー「マズい」で夫婦げんかの末“ブチギレ家出”エピソードに「自分で調整できる」視聴者から辛辣な声

加藤浩次

 

 加藤浩次が、妻の手料理にブチ切れ、挙句の果てにイヤミを言われて家出——。そんなエピソードが物議を醸している。

 

「9月19日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)でのことです。この日は、元サッカー日本代表の柿谷曜一朗さんがゲストでした。7歳、5歳、2歳の子のパパである柿谷さんは、日ごろ食べる妻が作る料理について『手の込んだものより、子どもが好きなものを一緒に食べる』と語りました。そのうえで『すごいおいしい』と絶賛していました。

 

 するとそれを受け、加藤さんは『カレーも、甘いカレーでしょ?』と問いかけました。柿谷さんは『僕が辛いの無理なので、ちょうどいい』と答えていましたが、同じく3児の父である加藤さんは『子どもが小さいときって、甘くなるのよ。あめぇなぁと思って食ってたもん』と、奥さんが作るカレーについて『1回、マズくてマズいなと言ったことある。めっちゃキレられたけどね』と笑っていました」(芸能担当記者)

 

 ところが、話は思わぬ方向へ。

 

「聞き捨てならない言葉に、奥さんが『ちょっと待って。私のカレーがマズい?』と反論したそうです。加藤さんが『おー、マズい。食べてみろ。おいしくねえぞ、これ』と返すと『へぇ、浩次がテレビでスベったとき、私、スベったって言ったことある?』とさらに反論されました。これには加藤さんも思わず『うるせぇ! って俺、出てったもんな、そのまま家』と、家を飛び出したことを明かしました」(同前)

 

 加藤の大人げないけんか話にXでは、

 

《作ってくれる方が居るだけでもありがたいでしょ?》

 

《辛さくらい自分で調整出来る》

 

 と、辛辣な声が続出した。

 

「加藤さんのお子さんは現在、24歳、22歳、19歳と大きく、今回の話はかなり昔のことと思われます。柿谷さんが妻の料理を褒める話から、自ら夫婦げんかのエピソードを披露したのでしょうが、思わぬ反論が出てしまったようです」(前出・芸能担当記者)

 

 家族での食卓は、楽しくありたいものだ。

12

出典元: SmartFLASH

著者: 『FLASH』編集部

芸能・エンタメ一覧をもっと見る

今、あなたにおすすめの記事

関連キーワードの記事を探す