芸能・女子アナ芸能

元戦隊ヒロイン女優「子どもできちゃって」高1での妊娠告白に衝撃…結婚相手は「お金ある人」清純派からぶっちゃけキャラへ

芸能 記事投稿日:2026.10.14 16:35 最終更新日:2026.10.14 16:44

元戦隊ヒロイン女優「子どもできちゃって」高1での妊娠告白に衝撃…結婚相手は「お金ある人」清純派からぶっちゃけキャラへ

過去の妊娠を告白した今森茉耶(画像・『育成今森』のInstagram「@imamori_ikusei」より)

 

 元戦隊ヒロインの今森茉耶が、高校1年生のときに妊娠していたことを明かし、騒然となっている。

 

「10月12日公開の動画で、今森さんは人気YouTuberの中町JPさんと対談し、自分にとっての幸せを語るなかで『いますぐ子どもがほしい』と話していました。すると、『高1のときに、そういうことあったんですよ』と切り出し『1回、子どもできちゃって』と、あっけらかんと告白したのです。突然の発表に中町さんは『それ、言って大丈夫?』と心配しましたが、今森さんは『知ってる人は知ってる』と、気にもとめない様子でした」(芸能担当記者)

 

 父親は、同じ中学、高校に通っていた2歳年上の中国人男性。今森にとって初めての彼氏で、その後、2人とも高校を退学したという。

 

「結婚したいと思う相手の条件を聞かれ、今森さんは『お金ある人』と即答。どれくらいのお金持ちを求めるのかという質問には、『毎日タクシー乗ってもOKぐらいの人……』と笑っていました」(同前)

 

 今森は『ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー』(テレビ朝日系)で初の女性ブラックを演じたが、2025年11月、20歳未満での飲酒が発覚。事務所との契約解除と番組降板に至った。

 

「今森さんは10月8日、YouTubeの発信を開始したばかりです。その再出発の動画で、ラウンジ勤務の過去を明かし、パパ活疑惑を否定しました。私生活の告白が注目を集めていたところに、今回の妊娠告白です。

 

 再出発のはずが、発言を重ねるほど、衝撃的な過去が飛び出しています」(同前)

 

 13日には、Xで《おろしたとは言っていないです》と投稿するなど、踏み込んだ告白が続いている。再出発で語られるのが男とお金の話ばかり、ととらえる向きもある。

 

「前の事務所に所属していた当時は、清純派として活躍し、戦隊シリーズにも出演していただけに、現在の“ぶっちゃけキャラ”とのギャップに驚くファンは多いです。

 

 また、やはりいまでも『今森さんが戦隊ヒロインの評価を下げてしまった』とする、特撮ファンの意見もあります。イメージ回復への道のりは険しそうです」(芸能担当記者)

 

 復帰を目指し、奮闘は続く。

12

出典元: SmartFLASH

著者: 『FLASH』編集部

芸能・エンタメ一覧をもっと見る

今、あなたにおすすめの記事

関連キーワードの記事を探す