
みちょぱ
10月27日、みちょぱこと池田美優が、自身のInstagramを更新。友人結婚式への参列衣装を公開するも、X上で不評が集まっている。
26日、人気YouTubeチャンネル「ばんばんざい」のぎしと、妻でモデルの「みゆみゆ」こと桜井美悠の披露宴がおこなわれた。桜井と友人関係であるみちょぱも、式に参列。淡い水色のジャケットとパンツに、白いインナーを合わせた、みちょぱらしいシンプルだが華やかなスタイルだった。
その後、みちょぱは自身のInstagramのストーリーズを更新し、式場で自撮りした写真を公開。
《お呼ばれコーデどこのかめちゃくちゃ質問きてるんですがSHEINです(小声) でもSHEINにしては高いなと思ったやつです(小声)》
と、この日のセットアップは中国発の激安通販サイト「SHEIN」で購入したと明かしている。
だが、Xでは、みちょぱのセットアップ姿に対し「シワシワすぎる」と不評が噴出。結婚式の参列コーデにふさわしくない、といった指摘が相次いでいる。
《シワッシワすぎる》
《シワシワだし、結婚式にシーイン…》
《ブランド云々じゃなくこんな皺々な服着ていくのがありえない》
たしかに、ジャケットの裾や腕部分には多少のシワが映り込んでおり、ややカジュアルな印象だ。
「もちろん、参列衣装に何を選ぶか、いくらかけるかはみちょぱさんの自由です。ただ、モデルやタレントとして華やかに活動してきた人ですから、安い衣装を選んできたことにショックを受ける人も多かったようです。
また、結婚式は当人たちにとって特別な場です。わざわざ“激安通販”で購入したことを報告するスタンスにも、『失礼ではないか』といった疑問の声が寄せられています」(芸能担当記者)
色やスタイルは似合っているのだが……。
![Smart FLASH[光文社週刊誌]](https://smart-flash.jp/wp-content/themes/original/img/common/logo.png)







