芸能・女子アナ芸能

華原朋美、1年で激やせから“ふっくら”への激変に寄せられた心配…恒例のライブ後写真でも“異変”が

芸能 記事投稿日:2026.10.29 18:21 最終更新日:2026.10.29 18:21

華原朋美、1年で激やせから“ふっくら”への激変に寄せられた心配…恒例のライブ後写真でも“異変”が

歌手の華原朋美

 

 8月から2027年3月にかけてツアーを開催している歌手の華原朋美。ライブではファンを興奮させているが、“ふっくら激変”が話題を呼んでいる。

 

 華原は8月30日の埼玉公演を皮切りに、全国各地でライブを開催している。しかしツアー中、その近影が注目を集めることに。

 

「9月中旬、地方でおこなわれたコンサート後、出待ちのファンに対応した華原さんの動画がSNSで拡散されました。10月5日には、Xで動物園に行った際の近影を投稿しましたが、いずれもややふっくらして見えることが指摘されたのです」(スポーツ紙記者)

 

“ふっくら近影”が注目された華原だが、Xでは一部から

 

《なかなか丁度良くいかないね》

 

《こんなに急激に痩せたり太ったりしてたら身体に悪そう》

 

《こんな変化できるの…?》

 

 など、心配する声が見受けられた。

 

「華原さんは2025年10月、Xに打ち上げ写真をアップした際、頬がげっそりこけ、首元はやや骨ばって見え“激やせ”が指摘されました。それから1年が経ち、今度はふっくらして見えたことで、体型の急激な変化が心配されたようです。華原さんは5月に所属事務所を通じて、2025年9月のツアー後、4時間以上に及ぶ手術を受けたことを公表していたため、身体が気遣われたのでしょう」(芸能担当記者)

 

 9月22日の東京でのライブ後には、Instagramで観客と一緒に撮影した集合写真を投稿していた華原。ここにも“異変”が見られるという。

 

「ライブ後、華原さんは観客と撮った写真をアップすることが多く、2025年は全身が写ったカットやライブの合間のオフショットを投稿し、ファンからも好評でした。しかし今回のツアーでは、やや遠めから撮影したカットが多く、全身が写ったものは少ない印象です。ツアーは、11月以降も控えており、動向が注目されています」(同前)

 

 2026年でデビュー31年めを迎えた華原。元気な姿を見せ続けてくれることを期待したい。

12

出典元: SmartFLASH

著者: 『FLASH』編集部

芸能・エンタメ一覧をもっと見る

今、あなたにおすすめの記事

関連キーワードの記事を探す