丸の内OLレイナのInstagramより
インフルエンサーの丸の内OLレイナが11月6日、Xを更新。恋人で実業家の堀大輔氏と揉めていた、高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥氏との写真や動画を公開した。
レイナは《私が、このブサイクな顔を治せばきっと仲直りしてくれるだろう。と思います》とつづり、《私は2人共、優しくて大好き。》と続けた。動画では、幹弥氏が『SHORT SLEEPER』と書かれたTシャツ姿でレイナを出迎え、レイナが《ウケる》と笑う場面もあった。
「発端は、10月23日に公開されたYouTube番組『ReHacQ』です。堀氏が『BreakingDown』で幹弥氏と対戦したいと語り、その際の発言に、幹弥氏の父である高須克弥氏が反発しました。堀氏はその後に謝罪しましたが、克弥氏は10月28日、顧問弁護士から堀氏に関する告訴状を提出したと報告を受けたことを明かしています。そうした経緯があるなかで、レイナさんは『仲直り』を願う一方、堀氏を連想させるTシャツ姿を見て『ウケる』と笑う動画を公開しました。その経緯から、今回の投稿に引っかかる人もいるようです」(スポーツ紙記者)
幹弥氏との対面を動画で公開したレイナに、Xでは厳しい声が上がった。
《インプ稼ぐためなら何でもやるね》
《売れるために全力で草》
さらに、レイナが高須クリニックの紹介を頼んだ相手が、実業家の堀江貴文氏だったことが発覚した。11月5日、堀江氏は桑田龍征氏のYouTubeチャンネルに出演。鼻の整形を考えていたレイナから、同クリニックを紹介してほしいと頼まれたことを明かした。
「堀江さんは10月25日に公開された動画で、堀氏の目の前でレイナさんと濃厚なキスをかわしました。11月5日の動画では、その映像について『2400万インプいったらしいよ』と振り返っています。堀江さんによると、恋愛リアリティショー『テクノブレイク』をPRしたいレイナさんから、堀氏の前でキスをしようと持ちかけられたそうです。こうしたつながりから、今回の高須さんを紹介する流れになったということでしょう」(芸能担当記者)
恋人の目の前でキスをした相手に紹介を頼み、今度は恋人と揉めた医師との動画を公開。一連の騒動を追いかけ続けるファンが困惑するのも無理はない。
![Smart FLASH[光文社週刊誌]](https://smart-flash.jp/wp-content/themes/original/img/common/logo.png)







