最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

30歳になってますます魅力を増している山崎真実を堪能できる一冊。デジタル写真集発売!

グラビア 投稿日:2020.05.01 11:17FLASH編集部

撮影場所は、長崎・五島列島。
30代に入ってから3冊目の写真集『ひととき』(2020年2月発売・光文社刊)の完全未公開カットで構成されたデジタル写真集だ。惜しくも掲載できなかった衣装やシーンが封入され、写真集を買った人でも楽しめる作品となっている。

 

30歳になってますます魅力を増している山崎真実を堪能できる一冊。デジタル写真集発売!

 

「ロケ地が沖縄の宮古島だったので、夜でも暖かいはずだと思っていたのですが、震えるほど寒かったです(笑)。濡れたジャケットを叩きつけたり、大声で叫んだりと、気落ちを解放させられた撮影になったと思います」

 

 

海、プール、温泉、旅館、ホテル、草原、船の中など、あらゆる情景で彼女を切り取った大作。「未公開のカットで構成していただいているので、写真集を見てくださった方も、また違う目線で見てもらえると思います」と本人もお墨付き。

 

30歳になってますます魅力を増している山崎真実を堪能できる一冊だ。

 

山崎真実

Yamasaki Mami

  • 生年月日:1985年9月20日
  • 出身地:大阪府出身

「ミスマガジン2004」で読者特別賞を受賞。グラビアアイドルとして各誌を席巻し、ドラマ、バラエティなどで活躍。2019年は3本のテレビドラマに出演、そのほかにも舞台に出演するなど、女優としても活動している。

★最新情報
Instagram ⇒ @mami_yamasaki0920
Twitter ⇒ @yamasakimami920

■ご購入はこちら

amazonRakutenブックス
hontkinoppy
COCORO BOOKSbooklive

その他書店はコチラへ ⇒ www.kobunsha.com/denshishoseki

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入