最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

元「アイドリング!!!」大人になった“さとれな”を撮り下ろした一冊!

グラビア 投稿日:2020.05.03 11:34FLASH編集部

佐藤麗奈にデジタル写真集の見どころを聞いた。
「ワンちゃんやお花とのカットがあって、わたしの『好き』がいっぱい詰まっています。リラックスできたので、『自然な佐藤』がたくさんです!」

 

元「アイドリング!!!」大人になった“さとれな”を撮り下ろした一冊!

 

3頭の愛犬と“同棲”中だ。
「コロナウイルスによる外出自粛で、一緒の時間が増えました。ベッドではみんな私に密着してきて。寝返りも打てないので、最近なかなか寝つけないんですよ(笑)」

 

自粛中、新たな趣味もできた。
「料理始めました! もともとUber Eatsばかりでまったく縁がなかったんですけど、これを機に。このあいだ、初めてホワイトソースを作ったんですけど、あれ大変ですね……。だまにならないように、超弱火で混ぜまくって少し筋肉痛です(笑)」

 

 

事態が収束したら挑戦したいことがある。 「スキューバーダイビングをやってみたいんです。姉がよく一人旅で、世界各地の海に潜りに行っているので、うらやましいなって」

 

 これまでのような夏を待ち望む彼女。自身がプロデュースするアパレルブランド「PurpleR」のデザイナーという顔も持つ。
「夏には男女兼用Tシャツを発売します。おうちでも着てほしいですね」

 

佐藤麗奈

Sato Rena

  • 生年月日:1998年11月9日
  • 出身地:埼玉県出身
  • サイズ:T161・B75W61H81

小学生時代から芸能活動を開始。アイドルとして2013年〜2015年は「アイドリング!!!」、2016年〜2018年は「マジカル・パンチライン」で活動した。また、2015年からは「LARME」のレギュラーモデルに起用されたほか、『Rの法則』(NHK Eテレ)にレギュラー出演、『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールへの抜擢など、マルチに活躍。2019年にフリーランスとなり、今年1月にアパレルブランド「PurpleR」を立ち上げた。

★最新情報
Instagram ⇒ satorena_official
Twitter ⇒ @satorena_1109

■ご購入はこちら

amazon Rakutenブックス
hont kinoppy
COCORO BOOKS booklive

その他書店はコチラへ ⇒ www.kobunsha.com/denshishoseki

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入