最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月24日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

竹内渉デジタル写真集、OLシーンは『太陽にほえろ!』のオマージュ

グラビア 投稿日:2020.05.27 16:00FLASH編集部

 

 世界50カ国に拠点を置く、日本のリーディングカンパニー「カッパ商会」に勤務する竹内渉は、地味でドジな冴えないOL。存在感の薄さは、「会議に出席していなくてもバレないのではないか」と同僚たちにバカにされるほどだ。だが、その正体は、社長の特命で社内の不貞をただす「美尻捜査官」だった。今回のターゲットは35股をかける不倫部長。渉の任務は、彼が言い逃れできないように証拠を押さえ、改心させることだった……。

 

 

 グラビアだけでなく、バラエティ番組やドラマでも活躍する竹内渉が、5月29日発売のデジタル写真集『美尻捜査官 渉』(光文社)に主演した。この作品は、「サスペンスドラマ」を模したグラビアである。撮影場所は、オフィス、高級クラブ、ホテルなど、特大スケールの撮り下ろしとなった。その舞台裏を3日連続で竹内本人が語る。第1日目は、オフィスシーンについて振り返ってもらった。

 

「いつもグラビアでは、Sっ気を強く感じる衣装やシチュエーションを求められることが多かったので、『冴えない地味OL』というキャラクターで撮影するのは新鮮でした。会議室でスーツを脱いでいくシーンがあるのですが、野暮ったさを残しつつ、生々しいセクシーさを感じてもらえるように意識したつもりです。

 

 注目してほしいのは、次の2つの場面です。1つめは、『ドジな渉が、廊下で書類をばら撒いてしまうシーン』。これは落としてもしょうがないというほど、本当に重い書類の束を持たされていました(笑)。おかげで自然なお芝居ができたと思います。

 

竹内渉デジタル写真集、OLシーンは『太陽にほえろ!』のオマージュ

 

 2つめは、双眼鏡でターゲットを見張るシーン。『太陽にほえろ!』の石原裕次郎さんのオマージュをしたいということで、窓にかかっているブラインドの隙間から双眼鏡で張り込みする場面を撮影しました。シュールすぎて、『これは、本当にグラビアなのか?』と思ってしまうほどでした(笑)。


 いままで経験したなかで、どんな仕上がりになるのか、いちばん想像できないグラビアの撮影でしたが、完成形を見たとき『自信を持ってお届けできる』と確信しました。楽しんで見ていただけたらと思います!」

 

 

たけうちあゆむ
33歳 1986年6月27日生まれ 愛知県出身 T165・B87W57H94 現在、女優として活躍するほか、バラエティ番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)などにレギュラー出演中。「グラビアン魂アワード2019」でリリー・フランキー個別賞を受賞するなど、人気上昇中。そのほか最新情報は公式Instagram(@ayumu_takeuchi)にて

 

写真・野澤亘伸

 

※FLASHデジタル写真集「美尻捜査官 渉」(光文社)は5月29日、各ネット書店で発売予定

【関連記事】

・竹内渉「日本一美しい31歳」

・竹内渉「美裸身、ありのまま!」

・竹内渉「箱入りSEXY解禁!」

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入