最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月24日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

竹内渉デジタル写真集「バトルスーツはキューティーハニーの気持ちで」

グラビア 投稿日:2020.05.29 20:00FLASH編集部

竹内渉デジタル写真集「バトルスーツはキューティーハニーの気持ちで」

 

「美尻捜査官 竹内渉」の今回の任務は、35股をかける不倫部長の不貞をただすことである。不倫の証拠を掴むために、彼の行きつけのキャバクラに潜入。そして、ターゲットからアフターに誘われる。アフターに付き合った渉は、「飲み直そう」という誘いに乗り、ホテルについていくことにした。ここまでは計画通りにことを進めていた渉だが、部屋に入った途端、リビドーを暴走させたターゲットに不意を突かれて襲われてしまう。「シャワーを浴びてから……」と甘い言葉でなんとか彼を制した渉は、不倫の証拠となるメールを社長に送信し、ついに変身のときを迎える。

 

 グラビアだけでなく、バラエティ番組やドラマでも活躍する竹内渉が、5月29日発売のデジタル写真集『美尻捜査官 渉』(光文社)に主演した。この作品は、「サスペンスドラマ」を模したグラビアである。撮影場所は、オフィス、高級クラブ、ホテルなど、特大スケールの撮り下ろしとなった。その舞台裏を3日連続で竹内本人が語る。最終日は、バトルシーンについて振り返ってもらった。

 

「最初にバトルスーツを見たときは、お尻の部分に大きな穴が空いていて、『この衣装を着ても大丈夫かな』と、少しだけ不安に(笑)。でも、着てみたらスイッチが入って、小さいころに憧れたキューティーハニーのような『美少女ヒーロー』気分で楽しく撮影できました。ムチを振るったのも初めてでしたが、上手くできたと思います。

 

 バトルシーンはハードでしたね。ふだんからジムに通って体は鍛えていたのですが、いつも使わない筋肉を使ったせいか、翌日は筋肉痛になりました。蹴りのシーンは、何度も角度を変えて撮影しました。スタッフさんも『もう少し上を狙ってもう一回』など、かなり熱心にディレクションしてくれたことを覚えています(笑)。

 

 バトルシーンはもちろん見てほしいのですが、個人的にはベッドシーンにも注目してもらいたいです。ドレスを脱ぐシーンは、少し挑発的で強い女性の色気が出ていると思います。でき上がったグラビアを見ると、お尻やくびれなどの曲線がきれいだったので、そこも楽しんでもらいたいポイントです。きれいになりすぎず、いい意味で生々しさが感じられるグラビアになったのではと思います」

 

たけうちあゆむ
33歳 1986年6月27日生まれ 愛知県出身 T165・B87W57H94 現在、女優として活躍するほか、バラエティ番組『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系)などにレギュラー出演中。「グラビアン魂アワード2019」でリリー・フランキー個別賞を受賞するなど、人気上昇中。そのほか最新情報は公式Instagram(@ayumu_takeuchi)にて

 

写真・野澤亘伸

 

FLASHデジタル写真集「美尻捜査官 渉」(光文社)は5月29日、各ネット書店で発売予定

【関連記事】

・竹内渉「美尻捜査官」

・竹内渉デジタル写真集、OLシーンは『太陽にほえろ!』のオマージュ

・竹内渉「日本一美しい31歳」

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入