最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

【グラビア小説】美尻捜査官「竹内渉」お仕置きの時間よ!

グラビア 投稿日:2020.06.02 20:00FLASH編集部

【グラビア小説】美尻捜査官「竹内渉」お仕置きの時間よ!

 

世の中に、不貞夫の栄えた試しなし!

 

「美尻捜査官、変☆身!!」
 ヒップの通気性が高いバトルスーツに身を包むと、渉は運動能力が10倍にアップする。

 

 彼女のアビリティは、空手八段、剣道五段、合気道四段、テコンドー五段、フェンシングでは全国大会に出場した経験を持ち、趣味は乗馬。渉のムチにかかると、どんな暴れ馬でも途端に、彼女の言いなりになってしまう。効果は、馬だけに限らない。
「さあ、お仕置きの時間よ!」

 

「アユムちゃ~ん、お待たせ~」
 呑気なターゲットが現われる。渉の姿を見た瞬間に、驚いた部長は尻もちをついた。

 

「お、お前は……何者だ!」
「私は、美尻捜査官! 世の中の不貞を正す者よ。観念しなさい!」

 

 渉は、雄叫びを上げて襲いかかってくる部長を軽くかわし、回し蹴りをくらわす。山野部長は、ベッドに吹っ飛んだ。

 

「シャワーを浴びている間に、スマホとパソコンに残っていた不倫相手とのやり取りは、すべてコピーさせてもらいました。そして、私に話したことは、すべて録音しています。

 

 あなたは、妻を裏切り、34人の女性と不倫しただけでは飽き足らず、私にまで手を出した。あなたは、これから改心しなくてはなりません!

 

 不倫相手と別れて、奥さんに尽くしなさい。このムチをくらったら、あなたは、心を入れ替えて、私が言ったとおりの行動を取ることになります」

 

 高く上がった鞭が、思い切り振り下ろされた。バチン!

 

……かくして、任務は完了。カッパ商会に、ふたたび平和が訪れた。だが、世に不貞がある限り、竹内渉の戦いは終わらない。

 


たけうちあゆむ 
33歳 1986年6月27日生まれ 愛知県出身 T165・B87W57H94 現在、女優として活躍するほか、バラエティ番組『じっくり聞いタロウ~スター近況秘報告~』(テレビ東京系)などにレギュラー出演中。「グラビアン魂アワード2019」でリリー・フランキー個別賞を受賞するなど、人気が上昇している。そのほか最新情報は、公式インスタグラム(@ayumu_takeuchi)にて

 

写真・野澤亘伸
スタイリスト・佐賀愛衣
ヘアメイク・佐藤淳

 

FLASHデジタル写真集『美尻捜査官 渉』が、5月29日に光文社より発売

 

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体とはいっさい関係ありません

 

(週刊FLASH 2020年6月9日号)

続きを見る
12

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入