最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7月21日号
7月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月7日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

吉田莉桜 「移ろいゆくは、花の如し」FLASHスペシャルグラビアBEST 2020年初夏号グラビア 投稿日:2020.06.26 17:00

吉田莉桜 「移ろいゆくは、花の如し」FLASHスペシャルグラビアBEST 2020年初夏号

 

— 3月に高校を卒業してもうすぐ3カ月。さみしい気持ちはある...?


(かぶせるように勢いよく)ないです!

 

— 即答(笑)。思い残すことは?


まったくありません!楽しい高校生活を送ることができてよかったし、学校の勉強がやっと終わって嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

— 高校生活が楽しかったのに、さみ しい気持ちはないんですか?

 

いや〜、「勉強しなくていい」っていうことの喜びがあまりにも大きくて ...(笑)。早く卒業したくてたまらなかったんですよ。自由になりたくて。

 

— たしかに、「まだ高校生だから」という理由でできないことって、世の中にはたくさんありますからね。

 

莉桜はずっと、高校を卒業したことで得られる“少しの自由”が欲しかったんですよ。

 

— たくさんの自由ではなく。


はい。勉強という不自由にとらわれることがなくなったので!


— どれだけ勉強したくなかったんですか(笑)。


だって、高校を卒業して芸能のお仕事一本でやっていこうと決めたのも、頭がバカだから、勉強して大学に行って、普通に働いて生きていくことは絶対にできないと思ったからですもん。

 

— もともと、芸能のお仕事をやりたい気持ちがあったわけではなく?


すごい昔からやりたかったわけじゃないです。高校1年生くらいかな。なんとなく芸能界に興味を持つようになったのは。それまでは、もちろん憧れはあったけど、きれいな世界だな〜くらいに思っていて。

 

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入