最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

霜月めあがジャージで編集部襲来!「ゼロイチゲーム部」ってナンだ!?FLASHスペシャルグラビアBEST 2020年初夏号

グラビア 投稿日:2020.06.27 12:00FLASH編集部

霜月めあがジャージで編集部襲来!「ゼロイチゲーム部」ってナンだ!?FLASHスペシャルグラビアBEST 2020年初夏号

 

前ページの黒木ひかりちゃんに続いて登場するのは霜月めあちゃん。

 

ゼロイチジャックかと思いきや...編集部にやってきた彼女はジャージ姿だった。

 

「池田ショコラちゃん、月野ももちゃんと、ゼロイチゲーム部を作ることになり、部長になりました霜月です。よろしくお願いします!」

 

タレントのゲーム部が流行している昨今、ゼロイチファミリアもさぞかしガチかと思いきや...。

 

「そもそも発足時から予算がなくて、最初にもらったのはゲーム機本体のみ。衣装も体操着なんです。事務所スタッフから“予算”として渡された貯金箱を片手にメンバーで秋葉原に向かったのですが、いざ箱を開けたら320円しか入ってなくて...結局メンバーでお金を出し合って、全部中古でソフトやコントローラーを買いました」

 

ガチ感が伝わってこない...が、メンバーのゲームの腕はすごいんだよね?

 

「私たちはエンジョイ勢なので(笑)。 私、小学校のときはゲームをやらせてもらえなくて...やっていたのは『たまごっち』くらいだったかな。

 

今?ゲームセンターには行きます! メダルゲームが好きで、こないだ2千500枚も大当たりして。あとクレーンゲームも好きです! 家にあるぬいぐるみやフィギュアはだいたいゲーセンでゲットしましたね」

 

ゲーム部らしさがない!ほかのメンバーの腕はどうなのだろう。

 

「私は部長だけど絶対いちばん下手だと思うんですけど...どうなのかな。そうだ、誰がいちばんうまいかを決める、という企画はどうでしょう?」

 

どうでしょう?と言われても...。

 

「今は大人数では集まれないから、オンラインのゲームで、出られる大会を見つけて。あ、私たちで大会を作るというのもおもしろいですね! 予算がないのでクラウドファンディングで。 余ったぶんを賞金にして、あとオリジナルのユニホームを優勝者にプレゼント、もアリですね。支援してくれた方とチームを組んで...」

 

宣伝に来たのかと思いきや一人作戦会議を始めためあちゃん。予測不能のゼロイチクオリティがゲーム界にも吹き荒れそうだ。

 




FLASHスペシャル グラビアBEST 2020年初夏号 好評発売中!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV



続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入