最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

八木ひなた「どうぶつと姫」

グラビア 投稿日:2020.06.30 06:00FLASH編集部

八木ひなた「どうぶつと姫」

 

お祭り系アイドルグループ「FES☆TIVE」に新加入した八木ひなた(19)が、6月30日発売の週刊「FLASH」のグラビアページに登場、グループ移籍後初水着を披露している。

 

かつては別のアイドルグループで活躍していた八木。そのグループは解散してしまったが、「かなえられなかった夢があって。たとえば私、TIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)のメインステージに立ったことがないんです。大きな会場で、単独でライブがやりたい。ファンの方の笑顔が見たい。そう思って、アイドルを続けることを決めました」。

 

FES☆TIVE加入には、メンバーの後押しがあった。

 

「(土光)瑠璃子とは3年前の舞台『13月の女の子』で共演して以来の仲なんです。今回も瑠璃子に『FES☆TIVEに入ったら?』と声をかけてもらいました。加入を発表したときは、FES☆TIVEがTwitterのトレンド入りするほど反響がありました。そのときも瑠璃子と一緒にいて、『ヤバい、めっちゃリツイートが伸びる!』とテンションをあげてました」

 

グラビアでは、洋館のお姫様をイメージに3種類の水着姿を披露している。

 

やぎひなた
19歳 00年11月10日生まれ 東京都出身 T167 15年5月に「ぷちぱすぽ☆」メンバーとしてお披露目。グループ解散後は「なんきんペッパー」で活躍したのち、「FES☆TIVE」に加入。担当カラーはピンク、担当の動物はネコ。11thシングル『心拍白昼夢(シンパクデイドリーム)』が9月30日リリース予定。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Hinata_FESTIVE)にて

 

写真・関 純一

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入