最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

濡れて透けて隠して…露出の限界に挑んだ、FLASHデジタル写真集発売!

グラビア 投稿日:2020.07.14 11:09FLASH編集部

 Twitterのフォロワー数は24万人を突破! いまや “売れっ子グラドル” へと成長を遂げた夢見るぅ。昨年のデジタルクイーンが、待望のデジタル写真集第3弾を発売する。

 

濡れて透けて隠して…露出の限界に挑んだ、FLASHデジタル写真集発売!

 

「濡れて、透けて、隠すのに必死でした(笑)」という今作のテーマは「温泉旅行」。貸し切りの大衆浴場で、過去最大露出に挑んだ。

 

 

「あまりに攻めた衣装ばかりだったので、隠しきれずに何度かポロリしちゃいました(笑)。毎日自宅のお風呂でおっぱいマッサージをして、最高に “仕上がったおっぱい” で撮影に臨めたと思いますのでご期待ください!

 

 お気に入りのカットは、初挑戦の濡れ透け衣装です。手ブラなど露出の限界にも挑んでいるので、私と旅行しているような気分で、ぜひ楽しんでもらえれば嬉しいです!」

 

夢見るぅ

ユメミルゥ

  • サイズ:T148・B100(I)W60H85

趣味はゲーム。昨年『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)出演を機にグラビアデビューすると、1stDVD『隊長!!』がAmazonのDVDアイドル部門の売れ筋ランキングで1位、『Iカップ‘隊長‘の出撃』がFLASHデジタル写真集2019年度発売分で1位の売り上げを記録した。7月25日には、2stDVDの発売も控えている。

★最新情報
Instagram ⇒ @nanaha0703778
Twitter ⇒ @taicho07789

■ご購入はこちら

amazon Rakutenブックス
hont kinoppy
COCORO BOOKS booklive
DMM電子書籍

その他書店はコチラへ ⇒ www.kobunsha.com/denshishoseki

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入