最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

NMB48 上西怜、5期生ユニットメンバーの躍進に「ついていきたい」

グラビア 投稿日:2020.07.15 20:00FLASH編集部

NMB48 上西怜、5期生ユニットメンバーの躍進に「ついていきたい」

 

 顔よりも大きなスイカを頬張り、その甘さに思わず顔を綻ばせた。NMB48上西怜の無垢な雰囲気には、夏の始まりがよく似合う。

 

 彼女は、NMB48から誕生した3人組ユニット「LAPIS ARCH」のメンバーとしても活動している。上西怜、梅山恋和、山本彩加からなる5期生ユニットは、グループの未来を切り開く存在として注目されている。

 

 

「3人だけで舞台に立つなんてことがめったにないので、やりがいがあります。そして、NMB48の新曲『だってだってだって』では、あーやん(山本)とココナ(梅山)がWセンターに。今後もLAPISが先頭に立って、5期生がセンターになれるように、私もついていきたいです」

 

 2人のセンター抜擢を、れーちゃんは、どのように受け止めているのか。

 

「『すごく喜びたいんですけど、ちょっと悲しいな』という複雑な気持ちでした。『自信を持って2人の隣に立てるように頑張らなきゃ』とあらためて感じましたね。私はフロントメンバーになったことがないので、いまはそこに立つことが目標です。

 

 今年はNMB48が結成10周年を迎える年でもあるので、後輩に憧れられるような先輩になって、グループを引っ張っていけたらと思います!」

 

じょうにしれい
19歳 2001年5月28日生まれ 滋賀県出身 NMB48チームBIIメンバー。2016年に5期生として加入した。ニックネームは「れーちゃん」。同期の梅山恋和、山本彩加との3人からなるユニット「LAPIS ARCH」のメンバーとしても活躍中。抜群のスタイルから、「アイドル界最高峰BODY」と呼ばれており、雑誌グラビアを席巻している。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@jonishi_rei)、公式インスタグラム(@jonishi_rei)にて

 

写真・木村哲夫
スタイリスト・田中あゆ美
ヘアメイク・石崎彩子(CO.CO.RO.)

 

(週刊FLASH 2020年7月21日号)

【関連記事】

・卒業! NMB48 上西恵×上西怜 夢の姉妹共演

・NMB48上西怜「優しい雨」

・NMB48 上西怜「越えていく。」

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入