グラビア
芦名星「きらきらひかる」
グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2020.08.04 06:00 最終更新日:2020.08.04 06:00
映画『検察側の罪人』『AI崩壊』、ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)『テセウスの船』(TBS系)などに出演の女優・芦名星が、初めて本格的なグラビアに挑戦。2号に渡って、インタビューとともに、その魅力を追求する。
撮影日は7月の梅雨の晴れ間。海やプール、ソファなどのシチュエーションで撮影された。この日のために鍛えてきた、しなやかな体を存分に楽しめるグラビアになっている。
【関連記事:『テセウスの船』怪演が話題の麻生祐未「自分でもコワい…」】
次回掲載は8月25日発売号。下着姿満載の後編が掲載される。
【本人コメント】
「グラビア撮影は若いころに少しやらせて頂いたくらいで、ビーチでの撮影なんて初めてでした。今回は新しいことに挑戦している感覚であまり抵抗はなく楽しい撮影でした」
あしなせい
36歳 ‘83年11月22日生まれ 福島県出身 ‘02年、モデルとしてデビュー。’08年に日本・カナダ・イタリアの合作映画『シルク』に出演。最近では映画『検察側の罪人』『AI崩壊』、ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)『テセウスの船』(TBS系)に出演。現在はFOD連続ドラマ『あの子が生まれる・・・』に出演中。趣味は日本酒、ラーメン、ダンス
写真・菊地泰久(vale.)