最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

上戸彩、『半沢直樹』も絶好調「懐かしくて気持ちがいい現場」

グラビア 投稿日:2020.08.04 16:00FLASH編集部

上戸彩、『半沢直樹』も絶好調「懐かしくて気持ちがいい現場」

 

 放送開始を待っていた人が多かったであろう、日曜劇場『半沢直樹』。初回視聴率が22.0%、第2話が22.1%(ともにビデオリサーチ調べ、関東地区)と絶好調で、期待の高さをうかがわせた。

 

 同作に主人公の妻・半沢花役で出演する上戸彩も、ファンからつねに期待されてきた女優である。ドラマ、映画やCMで、さまざまなキャラクターを演じ、視聴者を魅了してきた。2児の母となった今も、それは変わらない。

 

 

「家族のことを優先しつつ、できる範囲ではありますが、オファーをいただいた作品には、全力で取り組みたいです。『半沢直樹』の現場は、物語は進んでいますけど懐かしさがあり、気持ちがいい現場ですね」

 

 充実した日々が、上戸彩にさらなる艶を加える。写真を見て、そう感じた。

 

うえとあや
34歳 1985年9月14日生まれ 東京都出身 T162 2000年、女優デビュー。以降、ドラマや映画、CMに数多く出演。現在、日曜劇場『半沢直樹』(TBS系)で主人公の妻・半沢花を演じている。そのほか最新情報は、公式サイトにて

 

写真・中村和孝
スタイリスト・佐々木敬子
ヘアメイク・中谷圭子(AVGVST)

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入