最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

はじけるHカップ18歳!グラビア界の新星・舞子。FLASHデジタル写真集発売!

グラビア 投稿日:2020.08.26 09:35FLASH編集部

 グラビア界の新星・舞子。この春上京したばかりの18歳の少女が、Hカップのド迫力ボディをひっさげて沖縄の地を駆け抜ける。

 

はじけるHカップ18歳!グラビア界の新星・舞子。FLASHデジタル写真集発売!

 

 水色ビキニでは、飛んで、跳ねて、走って、海をバックに太陽のような笑顔を見せてくれたかと思うと、黒ビキニでは一転、ベッドの上で10代とは思えない大人の色香を見事に表現している。

 

「私自身、沖縄に行くのが初めてだったので、何もかもが楽しかったです! 撮影はもちろん、海の綺麗さにも感動しましたし、ごはんがとっても美味しかったです。私は『雨寄りの曇りのち晴れ女』なんですけど、本当にその通りの天気で、朝から天気があまりよくないなと思っていたら、夕方から天気がよくなったり。ロケも1日目から4日目にかけて、だんだん天気がよくなっていくっていう……(笑)」

 

 

 晴れの舞子も、曇りの舞子も楽しめる1冊になっている。

 

FLASHデジタル写真集『舞子 はじけるHカップ18歳』(光文社刊)が各電子書店で発売中

 

※月額1000円(税別)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を公開中!

 

https://flash-prime.jp/

 

舞子

Maiko

  • 生年月日:2002年1月2日
  • 出身地:熊本県
  • サイズ:T151

“熊本の原石”として、デビュー直後に「ヤングマガジン」の表紙を飾るなど、グラビアを中心に活躍中。マイブームは料理で、いつもスーパーに行く前にデジタルチラシを眺めて夕飯のメニューを考えている。悩みは野菜の価格が高いこと。1stDVD(タイトル未定)がリバプールより12月に発売予定。

★最新情報
Instagram ⇒ @mai_kikilala_02/
Twitter ⇒ @mai_kikilala_01

■ご購入はこちら

amazon Rakutenブックス
hont kinoppy
COCORO BOOKS booklive
DMM電子書籍

その他書店はコチラへ ⇒ www.kobunsha.com/denshishoseki

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入