最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

#ババババンビ 水湊みお ダンスレッスンを重ねて気づいた「カラダの変化」

グラビア 投稿日:2020.08.27 12:00FLASH編集部

#ババババンビ 水湊みお ダンスレッスンを重ねて気づいた「カラダの変化」

 

#ババババンビ青色担当の水湊みお、福岡でコスプレイヤーとして活動していた彼女が上京してから1年。あっという間に各誌をジャックする存在になった。


―昨年と比べて成長を感じることはありますか?


痩せてスタイルがよくなったと思いたい!当時より7キロくらい落ちて。週一でジムに通ったり、#ババババンビで定期的にダンスレッスンをやっている成果ですね。


―すごい!ぜひ見比べてみてほしいですね。#ババババンビでのアイドル活動はいかがですか?


一応グループの中では先輩になるので、引っ張らなきゃっていう責任感は、ちょっとあります。でも「挨拶しようね」とか「姿勢よくね」って、仕事の場で当たり前のことを率先するくらいです。

 

グループでは先輩って思ってほしくなくて。入った初日に、みんなにはタメ語にしてもらいました。同じグループなので、対等でいたいじゃないですか。


―リーダーではない?


いやいや全然。みんな個性が強くて大変そうだから、やりませんって言ってます(笑)。それに私自身は「アイドルっぽくなくて大丈夫かなぁ」って葛藤もあるので。アイドルらしさを心がけてはいますが、最近は素の自分を好きになってもらおうって考えになってます。でも素はネガティブなんですよ。本当にひきこもり系の根暗で(笑)。


―大丈夫ですよ。#ババババンビで、アイドルとして水湊さんが存在することイコール正義、だったりするものですよ。


あはは! めちゃ褒めてくれた!(笑)私は正義!そう思うようにします(笑)。

 

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入