最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

山崎真実「やっと会えるね」

グラビア 投稿日:2020.09.08 06:00FLASH編集部

山崎真実「やっと会えるね」

 

今年2月に発売され、30代に入ってから発表した写真集3部作の最終章として、話題になり、ヒットした『山崎真実写真集 ひととき』(光文社刊)。

 

発売イベントが予定されていたが、新型コロナウィルス感染拡大のため、止む無く延期となっていた。

 

 

しかし、この度やっと発売イベントが開催されることが決定。さらに9月20日は山崎真実が35歳になる当日だ。

 

「そろそろ結婚したい」と話すグラビアクイーンに会える、数少ないチャンス! ぜひチェックしてみてください。

 

【本人コメント】
「皆さんに直接お会いしてお渡ししたかったので、本当に嬉しいです。ファンの皆様に誕生日を祝って頂けるなんて、光栄です」

 

※9月20日12時から、写真集『ひととき』の発売イベントを書泉グランデで開催!
詳細は書泉HP(https://www.shosen.co.jp/grande/)にて
※2月開催予定でしたが、新型コロナウィルス感染拡大のため、延期されたものです。一部特典内容を変更しております。新規でのイベント参加も可能です

 

※山崎真実写真集『ひととき』通常版、Amazon限定カバー版ともに発売中(光文社刊・本体3000円+税)
完全未公開カットで構成したFLASHデジタル写真集Q『ひとときの恋人』は各電子書店で発売中(光文社刊・本体2200円+税)

 

※月額1000円(税別)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真を公開中!
https://flash-prime.jp/

 

やまさきまみ
34歳 ‘85年9月20日生まれ 大阪府出身 「ミスマガジン2004」で読者特別賞を受賞。グラビアアイドルとして各誌を席巻し、ドラマ、バラエティなどで活躍。30代に入って写真集を2冊発売し、『ひととき』は30代3部作の最終章となる今作を発売した。9月10日(木)19:00から無観客有料配信の舞台「Thinking in the Brain〜脳で話せば〜」に出演。そのほか最新情報は、公式Twitter(@yamasakimami920)と公式Instagram(@mami_yamasaki0920)にて

 

写真・藤本和典

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入