最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

“北半球地下アイドル最強ビジュアル”と言われる月埜ヒスイ!FLASHデジタル写真集発売!

グラビア 投稿日:2020.09.25 11:44FLASH編集部

「北半球地下アイドル最強ビジュアル」との呼び声が高い、アイドルグループ・アンスリュームに所属する月埜ヒスイ。今春、『週刊ヤングジャンプ』でグラビアデビューを果たして以降、ジワジワとグラビア需要が高まってきている。

 

“北半球地下アイドル最強ビジュアル”と言われる月埜ヒスイ!FLASHデジタル写真集発売!

 

「グラビアの撮影は、毎回めっちゃ楽しいです。プライベートでは絶対に行かないような場所に行けたり、自分では選ばないだろうなっていう洋服や水着を着られたり……っていうのがすごく新鮮で。

 

 たとえば、今回は着なかったんですけど、グラビアの撮影ではよく赤い水着が選ばれるんですよ。でも、普段の私服ではほとんど着ることがない色なんです、赤って。唯一、1着だけ赤いワンピースを持ってるけど、それもそんなに頻繁には着ないので。

 

 今回着たなかでいうと、黄色の水着がすごくかわいくて。でも黄色は赤よりも普段は身につけない色だから、今まで以上に新鮮みを感じました。普段の私服は、黒、白、青が多いです。特に青色は、グループ内の担当カラーにするくらい好きなんですよ。

 

 あ、担当カラーはメンバーそれぞれ自分たちで選びました(笑)。私は青と水色が好きで、どっちかに選べなかったから、青と水色の2色が担当カラーです(笑)」

 

 

「興奮と昂揚をアナタに。」をコンセプトに活動するアンスリュームだが、グループの魅力を聞くと「メンバー全員が見た目も中身もバラバラなこと」と答えた月埜。では、そんな月埜個人の魅力は……?

 

 それでも、アイドルをやるようになってからは、だいぶマシになったほうで。学生時代は、人と話すときに目すら合わせられないことばかりでした。あとは、『高身長のショートヘアが好き』とか『華奢で不健康そうな子が好き』とか、見た目を言われることもあるので、そこも魅力っていうことにしておこうかな(笑)」

 

月埜ヒスイ

TSUKINO HISUI

  • 生年月日:2月22日
  • 出身地:神奈川県出身
  • サイズ:T167

2019年3月の「アンスリューム」結成時からのメンバー。12月29日(火)に新木場STUDIO COASTにてワンマンライブを開催予定。

★最新情報
Instagram ⇒ @inunuwan__
Twitter ⇒ @anthurium_hisui

■ご購入はこちら

amazonRakutenブックス
hontkinoppy
COCORO BOOKSbooklive
DMM電子書籍

その他書店はコチラへ ⇒ www.kobunsha.com/denshishoseki

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入