最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

初代ミス美しい20代「是永瞳」花の中から出現した蜘蛛に絶叫

グラビア 投稿日:2020.09.26 16:00FLASH編集部

初代ミス美しい20代「是永瞳」花の中から出現した蜘蛛に絶叫

 

 ミス福岡大に輝き、第1回「ミス美しい20代コンテスト」でグランプリに。是永瞳は美しさの代名詞といってもいいだろう。そんな彼女が、初となるグラビア撮影に挑んだ。

 

「カメラマンの丸谷さんには撮影が始まってすぐに、『作り笑顔は要らない! カメラの奥を見て、感情に素直になること』というアドバイスをいただきました。撮影だけでなく、プライベートでも水着を着たことがなかったため、当初は緊張しましたが、最終的にはすごく楽しめました」

 

 

 彼女が気に入っているのは、花を持ってすっと立っている冒頭のカットだという。

 

「表情が凜としていて涼しげで、女性らしさのなかにも強さを感じます。自画自賛ですけど……(笑)。持っている花の中から蜘蛛が出てきて、本当にびっくりして叫びました。いま思うと、笑える思い出です」

 

 25歳。女優としての道を着実に歩んでいる。

 

「今まで共演してきた方々からは、表現方法の多様さとオリジナリティを学びました。いろいろな映画やドラマにふれるようにして勉強中です」

 

 お気に入りのカット同様、凜とした女性なのだ。

 

これながひとみ
25歳 1995年7月15日生まれ 大分県出身 オスカープロモーション所属。福岡大学在学中の2015年、ミス福岡大でグランプリを受賞。2016年、「第1回ミス美しい20代コンテスト」で応募総数4万通以上のなかからグランプリを受賞した。2017年、『ドクターX~外科医・大門未知子~』第5シリーズ(テレビ朝日系)や、毎日新聞社のCMに出演するなど、女優として注目を集めている。特技は空手(3段)で、2020東京オリンピックの空手スペシャルアンバサダーを務めている。そのほか最新情報は、公式ブログにて

 

写真・丸谷嘉長

 

※デジタル写真集『是永瞳 CONTACT』が小学館より各電子書店にて発売中

 

(週刊FLASH 2020年9月26日・10月6日号)

【関連記事】

・是永瞳「初グラビア、初水着」

・本仮屋ユイカ、新ドラマで髪をショートに「恋する楽しさを…」

・本仮屋ユイカ「色気、最上級」

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入