最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

奥津マリリ「赤ワイン片手に大人なセクシーグラビア披露」

グラビア 投稿日:2020.09.30 20:00FLASH編集部

奥津マリリ「赤ワイン片手に大人なセクシーグラビア披露」

 

 9月23日にメジャーデビューを果たしたアイドルグループ「フィロソフィーのダンス」の奥津マリリが、発売中の「週刊FLASH」で、大人の女性の雰囲気の水着グラビアに挑戦している。「葡萄酒と誘惑」と題し、赤ワインのグラスを片手に、ホテルの部屋でたわわなバストを披露。

 

 

「グラビアのお仕事では、いつもシチュエーションを妄想するんです。今日は、美味しいワインを知っている、余裕ある大人にエスコートされて甘えている、という風に想像しました。でも私、ほんとは甘えるより、甘えられる方が好きなんですけどね」と笑った。

 

おくつまりり
7月11日生まれ。神奈川県出身。ファンク、ソウルを基調とした楽曲で人気を集めている「フィロソフィーのダンス」(フィロのス)は15年に結成。奥津は16年の「ナツ☆イチッ! オーディション」グランプリ。ニックネームはマリチチ。フィロのスは9月23日に『ドント・ストップ・ダンス』でメジャーデビューした。そのほか最新情報は奥津マリリ公式Twitter(@philosophy092)にて

 

写真・西條彰仁

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入