最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

石田桃香がYouTubeでも話していない「裏情報」

グラビア 投稿日:2020.10.08 17:00FLASH編集部

石田桃香がYouTubeでも話していない「裏情報」

 

この夏のグラビア界を席巻。公式YouTubeチャンネル「石田桃香ちゃんももチューブ」も話題の彼女が晩夏のグラビアを披露、笑顔で頑張る秘訣を語った。

 

─夏の終わりの撮影になりました。

 

今年は音楽フェスに行けなかったので、夏がなかったというか、まだ夏を終えられていないです。私にとって、夏といえばフェスなので!

 

─じゃあ、今までで最高の夏の思い出もフェスだったりします? 

 

そうですね。高校3年生のときに、友達と一緒に『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』に行ったのが人生初のフェスなんですけど、あれは最高の思い出です。

 

大阪から東京まで新幹線で、そこから電車に乗って会場まで行きました。で、夕方から夜になる時間帯にBAMP OF CHICKENを観たんですけど、それがむっちゃカッコよくて。「これが“最高”ってことか!」って、“最高”を知りました(笑)。しかも、フェスはライブだけじゃなくて屋台も出るし、花火も上がるし、もう夏が全部詰まってます!

 

─そんなフェス好きの桃香ちゃんですが、4月に開設した公式Youtubeチャンネル「石田桃香ちゃんももチューブ」では、アコギを弾きながらチャンネルのテーマ曲をその場で作詞作曲する動画も公開していますね。

 

上京したてのときに、暇やったからギターを買ったんですよ。それで、今でも暇つぶし程度に弾いてるんですけど、誰にも見せてなくて。でも、YoutubeとTikTokで公開したら、ありがたいことに思ってた以上のいい反響をもらいました。

 

─今号では裏表紙に登場してもらっていますが、裏表紙にちなんで石田桃香の“裏側”を教えてください! 


うーん、そうやな…。いや〜、何も思い浮かばないんで、たぶんないんやと思います(笑)。いつも、そのまんまの私やと思いますよ。Youtubeの私もありのままやし、秘密とかもないです。むしろ、わりとなんでも話しちゃうんですよね。しかも、無意識で話してしまう(笑)。

 

─まだ誰にも話していない“裏情報”みたいなものもないですか?

 

あー、それやったらあるかも。最近なんですけど、ベッドのシーツの上にもう一枚ひんやりしたシーツを敷いてるんですよ。裏情報は、そのシーツとシーツの間に片足を入れないと寝れないっていうことかな(笑)。うつ伏せで寝て、左足を入れてます。

 

─“裏情報”ですね(笑)。 

 

あと、コンビニでアイスを買って、それを食べながら帰ったりします。バーのアイスだけじゃなくて、カップのアイスも食べながら帰ります。家に帰るまでの道を歩きながら食べるアイスが、いちばん美味しいんで(笑)。

 

─アイス以外にも歩きながら食べるものはあります?

 

アメリカンドッグも、食べながら帰ります。あとは、カップラーメンにお湯を入れて持ち帰って、家に着くころにちょうど出来て、すぐに食べるっていうのはよくやります。普通の人はしてないんですかね?

 

─いつか、その姿を写真に撮られるかもしれないですよ。

 

スクープ撮(笑)。いつでもいいですよ。お待ちしてます! 

 




FLASHスペシャル グラビアBEST 2020年秋号 明日発売!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入