最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

磯山さやか「祝20周年 マシュマロボディ進化論」

グラビア 投稿日:2020.10.20 06:00FLASH編集部

磯山さやか「祝20周年 マシュマロボディ進化論」

 

本誌グラビアに80回あまりも登場してきた、いそっち。“ぽっちゃりキャラ”を売りに、豊満な肉体で読者を悩殺してきた彼女がデビュー20周年を迎える。

 

胸やお尻をよりセクシーに見せるために自ら編み出したポージングの秘訣や、「プロ意識」をのぞかせるインタビューとともに、人気グラドルの歩みを振り返ろう!

 

 

「25歳のときにダイエット企画をやって急激に痩せたんです。当時は痩せなきゃいけない時代で、グラビアでもスレンダーでロリっぽいコやギャルっぽいコが主流。その中で苦しんでダイエットをしたら『なんで痩せたんだ、ぽっちゃりのほうがいい』っていうファンの方が多くて。私はぽっちゃりでいいんだなって思わせてくれた。

 

ちょうど女性誌がぽっちゃりの特集を組んだりして、世の中的にもぽっちゃりキャラが受け入れられ始めていました。いまとなってみれば、むちゃくちゃ個性的だったし、埋もれなくて良かったなって思います。

 

グラビアは結婚したらやめます。隣にいる男性の顔が浮かぶのは、ファンの方に失礼だなって思うので。そう言いながら、全然結婚しなかったりして(笑)」

 

今回は、「寝姿」「しゃがみ」「振り返り」の”いそっちポーズ”を中心に、初撮り下ろしから本誌登場のグラビアを掲載。

 

いそやまさやか
36歳 ’83年10月23日生まれ 茨城県出身 グラビアのみならずバラエティ、舞台などでも活躍中。
10月22日には「磯山さやかデビュー20周年感謝祭~オンラインで乾杯!~」を開催予定。そのほか最新情報は公式Twitter(@sayaka23isoyama)にて

 

写真・福田ヨシツグ

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入