最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

国民的セクシー女優が究極のおしゃかわグラビアを追求!FLASHデジタル写真集R発売!

グラビア 投稿日:2020.11.06 11:08FLASH編集部

 ひと時代前は、セクシー女優といえば男たちの癒しの存在であり、女性から疎まれる一面もあった。だが、三上悠亜はその固定概念をひっくり返そうとしている。

 

 11月5日付でTwitterのフォロワー数は145万人以上、Instagramのフォロワー数が238万人超。人気モデル藤田ニコルとYouTubeで共演し、自身のブランド「miyour’s」もプロデュースしている。このような活動から、女性からの支持が集まっているのだ。

 

国民的セクシー女優が究極のおしゃかわグラビアを追求!FLASHデジタル写真集R発売!

 

「5年前にデビューしたころは、男性ファンの方がほとんどでしたね。いまでは、男女比が半々くらいになっています」

 

 女性からの需要が高まるについて、三上はファッション誌にも進出。すると、妙な逆転現象が起こるようになる。

 

「AV女優なのに、服を着る仕事が増えているんですよ。ヌードのグラビアよりも多いくらい(笑)。下着の撮影をしていると、ときどき乳首が見えてしまうことがあるのですが、ファッション誌のスタッフさんと撮影しているとざわつくんですよね。『悠亜ちゃん、見えてるよ〜』って。

 

 

 そういうときに『そうか、この現場乳首は、見せちゃいけないんだ』と、文化の違いを感じることがあります(笑)」女性を味方につけた三上だが、自身がセクシー女優だという基本軸は失っていない。

 

「いまでも新作をリリースするたびに、ユアーズ(三上のファン)のみんなは、日刊1位にするために応援してくれる。だからこそ、AVとグラビアはやれる限りずっとつづけたいと思っています。YouTubeの内容が女性向けだと言われることもあるけれど、自宅で水着ファッションショーをやったりして、男性にも喜んでもらえるコンテンツ作りもしているんですよ」

 

 

 男女に愛される彼女の魅力を生かし、ファッション誌のスタッフで撮影されたFLASHデジタル写真集「おしゃ可愛ヘアヌード」が発売される。

 

「オシャレでエロい」という世界観を見事に体現した1冊。女性ファンが男性ファンと同じくらいに増えたことで、イベントの雰囲気もずいぶんと変化したらしい。

 

「女性ファンが来てくれると、無意識に手厚く対応してしまいがちなんですけど、ユアーズ男子は優しいから、それをズルイと言わずに受け入れてくれる。

 

 男女関係なく、ファンのみんなが仲よくしている姿を見ると嬉しいですね。さらに、私のイベントに来始めたことがきっかけで出会ったカップルもいるようです。握手会のときにファン同士の恋愛相談をされたりするとほっこりしてしまいますね」

 

三上 悠亜

Mikami Yua

  • 生年月日:1993年8月16日
  • 出身地:愛知県出身
  • サイズ:T159・B83W57H88

国民的アイドルグループを経て、2015年にAVデビュー。2019年にはアパレルブランド「miyour’s」をプロデュース。Youtube公式チャンネル「ゆあチャンネル!」も、男女問わず熱い支持を受けている。

★最新情報
Instagram ⇒ @yua_mikami
Twitter ⇒ @yua_mikami

 

月額1000円(税別)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質動画、未掲載写真を公開中!

flash-prime.jp

■ご購入はこちら

amazonRakutenブックス
hontkinoppy
COCORO BOOKSbooklive
DMM電子書籍

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入