最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

宇垣美里「Myself」

グラビア 投稿日:2020.11.10 06:00FLASH編集部

宇垣美里「Myself」

 

フリーアナウンサー宇垣美里が発売中の週刊「FLASH」の表紙と巻頭グラビアページに登場。白のドレスで大人っぽく、赤いセーターではかわいらしく、パープルの部屋着ではくつろいで、3つの顔を見せている。

 

TBSアナからフリーに転身して1年半。インタビューでは、犬を飼い始めたことを明かし笑顔を見せた。

 

 

「チワプーを今年から飼っています。名前は『てんぷら』。かわいいですよ。会社員時代は、もし大きな災害が起きたりすると局に駆け付けないといけないので、犬を飼うことを我慢していました。ずっと頭の中でイメージトレーニングをしていて、これしなきゃとか、あれ買わなきゃとか、耳年増みたいになってました」

 

好きなものにはいかんなく発揮される探求心。ここから、宇垣のマルチな才能が生まれる。

 

うがきみさと
29歳 1991年4月16日生まれ 兵庫県出身 2014年4月にTBSに入社。アナウンサーとして、数々の人気番組に出演。2019年3月に退社、フリーに。テレビや雑誌、CM出演、ラジオパーソナリティの他、執筆活動も行うなど幅広く活躍中。公開中の映画『羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ)ぼくが選ぶ未来』では花の妖精役でアニメ声優に初挑戦している。11月18日に初の美容本『宇垣美里のコスメ愛 BEAUTY BOOK』(小学館刊)を刊行する

 

写真・吉田 崇(まきうらオフィス)

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入