最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

野田すみれ「キミにアプローチ」

グラビア 投稿日:2020.11.17 10:50FLASH編集部

野田すみれ「キミにアプローチ」

 

 4歳からゴルフをはじめ、世界ジュニアの日本代表を3度経験。

 

 現在日本女子大学に通いながら、ティーチングプロとして活動している、野田すみれが初グラビアに挑戦した。

 

 撮影が行われたのは宮古島。初めてとは思えない表現力と、アスリートならではの健康美で、堂々としたグラビア誌面となった。

 

 

「自分の中にあるアスリート魂が、グラビアでどこまで通用するのか試したかったんです。ベテランのカメラマンさんだったので、ポーズや角度を的確に指示してくれて、初挑戦にしてはうまくいったような気がします(笑)

 

 ゴルフコンペの主催、ラウンドレッスンの指導者、ゴルフ雑誌や番組への出演などがメインです。大学では次世代を担う子供たちの幸せな未来創りについて学んでいます。子供が大好きで、ゴルファーじゃなかったら、保育士になっていたと思います」

 


のだすみれ
21歳 '99年2月8日生まれ 東京都出身 4歳でゴルフを始め、世界ジュニアの日本代表を3度経験。'17年にはフィリピン・プロゴルフ協会のティーチングプロライセンスを取得。得意のクラブはパター。1stイメージDVD『SUMIRE』がリバプールより12月24日発売。そのほか最新情報は、公式Instagram(@sumire0208)にて

 

写真・横内禎久

 

FLASHデジタル写真集
野田すみれ(タイトル未定)が12月に発売予定!

 

月額1000円(税別)の会員制サイト「FLASH Prime」(http://flash-prime.jp/)にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を公開中!

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入