最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

篠崎こころ「クールなあのコ/つき合ってみたら…」

グラビア 投稿日:2020.11.17 16:00FLASH編集部

篠崎こころ「クールなあのコ/つき合ってみたら…」

 

 コスプレイヤーのほか、モデル、グラビア、DJとマルチに活躍する、篠崎こころがFLASHに初登場した。金髪のショートヘアに端正な顔立ちで、グラビア人気も上昇中。漫画誌では表紙を飾るほどだ。

 

 今回は、「普段ボーイッシュな女の子が、自分だけにセクシーな部分を見せてくれた!」というテーマで撮り下ろし。

 

「ストリートっぽい服装は好きなので、普段から着てるんです。だからキャラは作らず自然に撮影できたんじゃないかと! 体の方は痩せやすい体質なので、グラビア向けにたくさん食べるようにしてます。水泳をやってたから基礎代謝が高くなりすぎちゃったのかも」

 

 そんな彼女の鍛えられた美しい肉体は必見だ!

 

しのざきこころ
27歳 ‘93年7月7日生まれ 神奈川県出身 T150・B86(C)W58H87 ’ 13年にアイドルユニット「プティパ-petit pas!-」のメンバーとしてデビュー。’16年の解散まで作詞を担当した。また、グラビアのほかに女性ファッション誌の専属モデル、DJ、女優など多岐にわたって活躍。現在は『ズンズン!! ニトリ』(TOKYO MX)でアシスタントMCを担当している。そのほか最新情報は、公式Twitter(@kokoro777pp)にて

 


写真・玉井俊行

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入