最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

十味「冬の天使降臨!」

グラビア 投稿日:2020.11.24 06:00FLASH編集部

十味「冬の天使降臨!」

 

 マンガ誌グラビアに引っ張りだこの十味が週刊FLASHに初登場、そして表紙を飾った。今回の撮影テーマは「冬の始まり」。

 

 十味が冬を感じる瞬間を聞いてみると、「冬の匂いってわかります? 少し乾燥して土っぽい。その匂いがすると冬の訪れを感じます」と答えてくれた。

 

 

 彼女の出身は信州・長野県。小学生時代には、アルペンスキーで全国4位になった実力者でもある。

 

 雪の思い出について聞くと、「うちの地元だと、雪が2メートル積もるまでは電車が止まらないんですよ。『まだ1メートルだから学校に来い』と言われると地獄。2時間かけて学校に行かなきゃいけないんですから(笑)。でも、上京したことで、地元のよさもわかるようになりました。実家に帰ると『山が立体的だし、空が広いな~』と、落ち着いた気持ちになります」と、微笑んだ。

 

 十味の笑顔には、見るものの心をポカポカにする効果があるようだ。

 

とーみ
21歳 ‘99年2月8日生まれ 長野県出身 T149 ’18年7月にマンガ誌『週刊ヤングジャンプ』でグラビアデビュー。同年、「ミスiD2019」で準グランプリを受賞する。ガンダム公式YouTubeチャンネル『ガンダムチャンネル』研究生。ドラマ『闇芝居(生)』(テレビ東京系)に出演するなど幅広い活動をしている。そのほか最新情報は公式Twitter(@toomi_nico)にて


写真・栗山秀作

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入