最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

山岸逢花「ハチャメチャだけどハッピーエンド」妄想グラビア1カ月着回しに挑戦

グラビア 投稿日:2020.11.29 20:00FLASH編集部

山岸逢花「ハチャメチャだけどハッピーエンド」妄想グラビア1カ月着回しに挑戦

●11/4(WED)「昨日は食べすぎちゃったから、おうちで筋トレ。筋肉体操は効くなぁ。間違って膣トレしちゃった」(アイカ)

 

「洋服が好きで女性ファッション誌をよく読むんですが、“1カ月着回しコーデ” っていう定番企画がお気に入りなんです」

 

 そう口にしたのは、元地方局アナウンサーでセクシー女優山岸逢花。本人を交えた、打ち合わせでのひとコマだ。

 

 

「FLASH読者さんには馴染みが薄いかもしれませんが、少ない洋服でもおしゃれに着回せるコーディネートを、ストーリーに沿って紹介する企画で。グラビアで、あえてそれをしてみたくて。

 

 現場では、アイテムの組み合わせをいろいろ変えて、実際に着回ししました(笑)。モデルさんになったみたいで楽しかったです。1カ月のストーリーも、“本家” に合わせて突飛なものにしました。ハチャメチャだけどハッピーエンドなので、隅々まで読み込んでください」

 

 今回は、女子力満点のコーデ&ストーリーを、ダイジェストでお届け! 気になる人は、以下の関連リンクからチェックして。

 

●主人公・アイカ
「テレビ富良種」入社6年めのアナウンサー。27歳。愛称は「あいぱん」。ドジで天然だが、仕事も恋も一生懸命。彼氏のショウタとは交際3カ月。性欲は強め。好きな芸人はビートたけし。嫌いな体位は、立ち松葉(頭に血が上るから)。

 

やまぎしあいか
27歳 1992年11月30日生まれ T161・B82(C)W59H86 東海地区のテレビ局のアナウンサーだったが、退社後の2017年に、プレミアムより専属女優としてデビュー。2020年3月に恵比寿マスカッツへの加入を発表。趣味は、ファッション誌を読むこと。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@aikayamagishi)にて

 

写真・母鳴大地
スタイリスト・TORASAN
ヘアメイク・弾塚凌

 

※このグラビアは、すべてフィクションです。

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入