最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

NMB48 横野すみれ「幸せな時間でした」撮影で沖縄の海を初体験

グラビア 投稿日:2020.12.01 16:00FLASH編集部

NMB48 横野すみれ「幸せな時間でした」撮影で沖縄の海を初体験

 

 2019年夏にグラビアデビューするや、抜群の容姿とスタイルで大注目の、NMB48横野すみれ。チームの“グラビアエース”が、ファースト写真集で、奇跡の最大露出に挑戦した。

 

「いままで着たことがないような衣装ばかりだったので、ソワソワしていました。でも、撮影が進むにつれて緊張も徐々にほぐれていって。気持ちを作るというよりは、自然体な感じでした」

 

 

 そう振り返るように、大胆なカットでも、彼女らしい明るさや柔らかい雰囲気が感じ取れる。

 

「難しかったことは、『上に何も着ないで撮影するときに、どういうポーズをしたらきれいに見えるか』ですね。初めての経験だったので、アドバイスをいただきながら撮影しました。

 

 嬉しかったことは、(撮影場所である)沖縄の海を初めて近くで見られたことです。すごく透き通っていて、本当にきれいで。グルメを味わえて観光もできて、幸せな時間でした」

 

 アイドル業も全力投球の彼女は、「20歳ではソロライブをしたいです。ダンスも歌もたくさん努力して、いつ話がきてもいいように頑張ります!」と、目を輝かせる。横野すみれは、そのスタイルも笑顔も、そして未来も、抜群に眩しい。

 

よこのすみれ
19歳 2000年12月12日生まれ 大阪府出身 T159 2018年、NMB48に6期研究生として加入。チームBII所属。24thシングル『恋なんかNo thank you!』が発売中。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@suchan_nmb48)、公式インスタグラム(@yokono_sumire)にて

 

写真・Takeo Dec.

 

※1st写真集『あなたの横の』はヨシモトブックスより12月16日に発売

 

(週刊FLASH 2020年12月8日号)

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入