最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

#2i2「アンドロイド」が生み出すアイドルの新しい世界観

グラビア 投稿日:2020.12.24 17:00FLASH編集部

#2i2「アンドロイド」が生み出すアイドルの新しい世界観

奥ゆい、青木りさ、十味、森嶋あんり、天羽希純(左から)

 

12月に漫画誌デビュー、その直後にライブデビューを果たし、’21年の台風の目となりそうなアイドルグループ、#2i2 の奥ゆい、青木りさ、十味、森嶋あんり、天羽希純。顔面&スタイル最強軍団と呼ばれる彼女たちが今後の目標を語る。

 

─ 「週刊ヤングジャンプ」で初表紙を飾るなど、デビュー前から期待度はかなり高かったですが、これからの活動での目標は?

 

青木 #2i2は曲が盛り上がるので、夏フェスとか、個人的にはTIFのいちばん大きいホットステージにグループとして立ちたいと思います!

 

 私、あまりアイドルを知らないのですが、やるからにはでっかくやりたいです。歌番組に出てみたい!

 

森嶋 格好いいイメージだけじゃなくて、素の姿を見せていきたいですね。みんなでキャンプするところとか、奥ゆいが一人でラップする姿とかを動画で配信したり(笑)。

 

 ラップはりさも仕掛けてくるんですよ。りさもテンション高いから。

 

天羽 冠番組を持って、そこでメンバーにドッキリを仕掛けたいです。私、いたずらが大好きなんですが、番組で大人の力を借りて、壮大なドッキリをやりたい。

 

青木 そしたら私は希純に逆ドッキリを仕掛けるかな~(笑)。

 

十味 私はけっこう現実主義者なので、まずはワンマンライブをしたいと思っています。同じ事務所でアイドルグループとしては先輩の#ババババンビさんが『#ババババンビって言えると!?RADIO』っていうラジオ番組をやっているんですが、それもうらやましいし…。今日も撮影がすごく楽しかったので、グループでの写真集も出してみたいと思います!

 

森嶋 全員が単独で雑誌の表紙を飾れるようなグループになりたいです!

 

十味 コンビニに行ったらみんながいる、みたいなね。皆さん、応援よろしくお願いします!

 




FLASHスペシャル グラビアBEST 2021年新年号 本日発売!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入