最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

中井友望 餃子、読書、お仕事…。いまの私を作るもの

グラビア 投稿日:2020.12.23 21:00FLASH編集部

中井友望 餃子、読書、お仕事…。いまの私を作るもの

 

─ 自分はどんな女のコだと思っていますか?

 

人からはよく「おとなしそう」って言われるんですけど、私のことをよく知らないのにそういうことを言われるのが苦手なんですよ(笑)。でも、おとなしそうって言われて、「そうでもないです」って返したら、今度はそこからおとなしくない自分を見せないといけなくなる。だから、「おとなしそう」って言われたら、「そうなんです」とだけ答えるようにしてます(笑)。


─ 自分でも自分を定義しないし、他人から定義されるのも好きじゃない?

 

そうなんですけど、「どんな女のコですか?」って質問されたときに答えられないと、自分のことをわかってないと思われちゃうじゃないですか。それも嫌で(笑)。でも、どう答えればいいのか、まだわかんないんです。


─ 好きなことの話をしてもらうと、その人のことを知れたりします。

 

あ~、確かに。私、食べ物では餃子がずっと大好きです。あと、最近になって好きになったのは、読書です。夏ぐらいから読み始めたらめっちゃハマって、今は本を読むことがすごく好きです。いちばん好きなのは、西加奈子さん。本谷有希子さんも好きです。


─ 本を読むようになってから、何か変わったことはありますか?

 

本を読むようになるまでは、ある感情を体験したことについて、どう言葉にすればいいか自分ではわからないことが多かったんです。でも、本を読んだら自分が体験した感情が言葉にして書いてあって、その言葉や文章の表現を知ると楽しいし、勉強になるし、なにより生きやすくなりました。


─ '21年は、1月7日から出演舞台の上演がスタートし、2作の出演映画の公開も控えています。

 

今、本当にお仕事が楽しいので、ずっとお仕事がある毎日が続いていく年になったらいいな、そうなるように頑張らなきゃなって思っています。


─ 将来は、どんな女優になりたい?

 

誰よりもその役を体現できる女優になりたいです。どんな役でも、自分がこの役にいちばん合っていると思えるように。これから、いただいた役の全部に対してそう思うことができたら!

 




FLASHスペシャル グラビアBEST 2021年新年号 明日発売!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入