最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

今年で見納めとなる制服姿やかわいらしい浴衣姿も必見!FLASHデジタル写真集発売!

グラビア 投稿日:2020.12.28 11:15FLASH編集部

 3月でいよいよ高校を卒業する古田愛理。地元に住んでいたころは、毎年のように参加していた夏の行事があるという。

 

今年で見納めとなる制服姿やかわいらしい浴衣姿も必見!FLASHデジタル写真集発売!

 

「地元の花火大会は、浴衣を着て毎年行っていました。白系とか黒系のちょっと落ち着いた浴衣だったり、ピンクの花柄でかわいらしい浴衣だったり、いろんな浴衣を着た記憶があるなぁ。

 

 花火大会のいいところのひとつは、屋台があること。そしてなんといっても、屋台といえばベビーカステラ! これはもう鉄板で、必ず買いますね。外はカリッと、中はフワッと。この食感がたまらなく好きなんですよ。小さいころからずっと好き。

 

食べ出したら止まらなくなるので、いつも大きいサイズを選んで買います(笑)。 キャラクターのベビーカステラもかわいいですよね。食べるのがもったいなくなるから、あまり買わないですけど(笑)」

 

 

 そんな彼女は、高校を卒業してから先の未来についてどう考えているのだろうか。

 

「学生のままでいたい気持ちもあるけど、学生っていう縛りがなくなったぶん、お仕事に専念できると思うので、とにかくお仕事を充実させたいです。

 

芸能活動を始めたときからずっと、将来的にもこのお仕事を続けていきたいと思っていたので。大好きだし、ファンの子が応援してくれているのがやりがいにもモチベーションにもなります!

 

 内面的には、しっかりと自立して、自分のことはすべて自分でできるようなカッコいい大人の女性になりたい。一人暮らしを始めてからもうすぐ1年が経つんですけど、いまだにホームシックになることがよくあって……。毎日のように家族のグループLINEでテレビ電話してます」

 


撮影/細居 幸次郎

最後の夏(1200円+税)

古田 愛理

Furuta Airi

  • 生年月日:2002年6月30日
  • 出身地:岐阜県

ティーン誌の専属モデルを務める。また、公式YouTubeチャンネルにて動画配信中。「古田愛理2021年カレンダー」(わくわく製作所)が発売中。

★最新情報
Instagram ⇒ @airi_furuta
Twitter ⇒ @Airi1146

■ご購入はこちら

amazon Rakutenブックス
hont kinoppy
COCORO BOOKS booklive
DMM電子書籍

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入