最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1595号
3月16日号
3月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月22日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

山田南実 次世代女優の精神年齢は自称・幼稚園児?

グラビア 投稿日:2021.01.27 12:00FLASH編集部

山田南実 次世代女優の精神年齢は自称・幼稚園児?

 

「週刊ヤングジャンプ」主催の「制コレ18」で準グランプリを獲得した北国出身の美少女が、約1年ぶりに登場。アイドルグループ・Pimm'sを卒業後は、女優の道を邁進。二十歳を目前に、成長を続ける彼女のいまに迫る。

 

―10代最後だけに、大人っぽい表情が決まっていましたね。

 

本当ですか?ありがとうございます!でも「心は成長してないね」って家族にはいまでも言われます。自分でも幼稚園児のままだなって思います(笑)。

 

―どういうときに幼稚園児だなって思います?

 

おもちゃ屋さんに行って、お人形の家を見ると、まだ欲しいっていう気持ちになるし、コレクションでお部屋に置きたいなーとか考えているときとか。もっと言うと「どこ行きたい?」って聞かれてトイザらス行きたいと答えている時点で子供ですね(笑)。

 

―すごい幼女感!想像していたレベルを超えてきますね(笑)。

 

まだそういうのが抜け切らないです。でもこの前のクリスマスにお父さんからプレゼントのリクエストを聞かれて、洋服をお願いしました。最後までお人形とすごく悩んだけど、ちょっと大人な私が出ちゃいましたね(笑)。

 

―さすが大人のレディですね。10代のうちに直したいことはありますか?

 

甘え癖(笑)。いま姉と二人暮らしなんですけど、朝起きれない〜ってなったり、掃除とかも面倒くさくてまかせちゃうことが多いので、二十歳になったら率先して動けるようになりたいです。

 




Platinum FLASH Vol.14 明日発売!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入